› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 動画配信中 › ピカイチ総選挙 › 今流行のユーチューブ^^

2015年01月14日

今流行のユーチューブ^^

先日のピカ市総選挙の開票中継ですが
沢山の方に見ていただけたようでありがとうございました!

どうやら1ヶ月ほど経つと
動画が見られなくなってしまうようです。

せっかくなので今流行りのユーチューブで見られるように
知り合いに頼んで編集してもらいました。

今流行のユーチューブ^^

準備中の時間などもカットしてあります。
とはいっても20分以上もお付き合いいただきますが^^;

まだ見てないよ~という方は、
お時間のあるときにでも見てみてね!


http://youtu.be/uNNdYuOpx5s

前半は集計作業や宣伝など喋っています。

→手っ取り早く結果を知りたい方はここをクリック!


今月末にはピカ市総選挙のセールも予定しています。
楽しみにしててくださいね。

でもピカ市は毎日お値打ち!
いつでもお越しをお待ちしてます^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(動画配信中)の記事画像
ただいま総選挙1位決定!
同じカテゴリー(動画配信中)の記事
 ただいま総選挙1位決定! (2013-12-09 14:30)

Posted by ピカイチ北村 at 09:30 │動画配信中ピカイチ総選挙
この記事へのコメント
結果は知っていましたが、お時間あったので、朝から見ちゃいました(笑)。
ピカイチYouTube…面白かったです^^;
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月14日 09:55
ぽちこさま

あらためて観てみたら、
自分で笑っちゃいましたわ。^^
グダグダだけど、
ウチらしさがでてるんじゃない?
(*^o^*)
Posted by 北村 at 2015年01月14日 12:43
早速チャンネル登録しました・笑
Posted by 大門 at 2015年01月14日 12:43
大門さま

こりゃどうも
ありがとうございます♪

なんか頑張ってんなぁ、私。
(^。^;)
Posted by 北村 at 2015年01月14日 12:46
動画初めて観ました(^^)
今流行りのユーチューバー、「ヒカキン」ならぬ「ピカキン」?

マッタリした進行が面白かったです。
週末位に久しぶりにピカイチさんにいけそうで楽しみです♪
Posted by ぷんぷん at 2015年01月14日 16:13
ぷんぷんさま

そう、何もかもシナリオのないピカイチ。
これもドタバタでヒヤヒヤでしたよ。^^;
瞬発力勝負です!

楽しみにお待ちしてます。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年01月15日 07:17