› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › お勧めの店 › ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

2015年03月28日

ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

久しぶりに親友とご飯を食べに。
昨日yasuさまからコメントいただき、
ガストのアボカドレアチーズが
無くなるかもという情報を頂いたので
近所の今年よく行く「お箸ガスト」へ
早速確認に行ってきました。

店に入った感じでは
まだ何も気づかなかったんですが・・・

メニューを見るなり、
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!
春メニューになったんだね、
いいんじゃない?

あれ?んだけどちょっと待てよ、
サラダバイキングとか(好きじゃないけど)
カレー食べ放題の案内が無いんじゃない?

店員さんに聞いてみたら無くなったんだって。

なぁ~にぃ~!?
カレーの食べ放題が
無くなっただってぇ???

大事件じゃあないか!(汗)


それは事件だ・・・

・・・まあまあまあ、
無くなっちゃったものは仕方ないが、
なんだか不吉な予感がするな。

恐る恐るデザートのページ見たら、
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

やっぱりもう
アボカドレアチーズケーキも
メニューから消えてる!!!


残念・・・

そっか、うわさは本当だったんだね。
仕方ない、ご飯頼むか・・・

じゃあアボカドハンバーグで。
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!
お連れさんはこれ。
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

なんかボリュームもダウンした気がする・・・

待てよ・・・大体ここ、もしかしたら
「お箸ガスト」じゃないんじゃない?

お会計して外に出てわかった、
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!
もうウチの近所のここは
ただの「ガスト」に変わったんだね。
なんだか残念。「お箸ガスト」気に入ってたのにな。


しかし、これじゃあ全然お腹が膨らまない・・・

よし、この足で「麺屋GOO」にハシゴしよう!

てなわけで初めて行ってきました。
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

この間なんとなく二郎系なるものを
経験したので、
確認の意味でここでも二郎系にトライ♪
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

お連れさんは全部のせ醤油。
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

二郎系に入ってた叉焼。
ガガッ、ガストがぁぁぁ・・・( p′︵‵。)急遽「麺屋GOO」へGO!

凄!叉焼って言うより、ブロックだねこりゃ。
ボリューム満点です♪

麺はかなりのモチモチ太麺。
お連れさんの醤油はストレートな細面タイプ。
麺を使い分けるんですねぇ、さすがです。^^


はいはいはい・・・

うんうんうん、

わかりましたわかりました。

二郎系なるものがどういったものか
これで大体わかりました。

超満腹、
ごちそうさまでした。^^








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事画像
ニューズウィークのオムライス
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
こやんさんでスタミナ回復に。
加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき)
BEEREN(ベーレン)って・・・
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事
 ニューズウィークのオムライス (2016-05-25 20:59)
 元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪ (2016-01-01 13:15)
 今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^ (2015-08-26 22:25)
 こやんさんでスタミナ回復に。 (2015-08-04 21:37)
 加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき) (2015-07-31 16:01)
 BEEREN(ベーレン)って・・・ (2015-07-13 22:25)

Posted by ピカイチ北村 at 23:14 │お勧めの店