› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 渡辺るりブログ › 店長のブログジャック第二弾!!

2015年04月24日

店長のブログジャック第二弾!!



夕方のこの時間。。。
いかがお過ごしでしょうか。

渡辺です!!!!!


またまた大好評(?)により、
ブログジャックいたします!!!


今日はお知らせがあります。


実は。。。


あのぉー。。


ピカイチのマスコットキャラクター
ピーちゃん&チーちゃんの
LINEスタンプができたのです!!!








早速、店内にこの広告を貼り出して
鮮魚の冨岡チーフと北村店長に
写真協力をいただきました。

お二方、
お忙しい中、ありがとうございます!



んでね、
店長とLINEで会話してみました!




渡辺『やあ!』
店長『うぃっす!』




店長『はっはっはー!』
渡辺『店長!それ、違う!ダメー!』




店長『チーちゃんも可愛いだろ。』
渡辺『そんな、可愛いだなんて。。照』
店長『・・・』




店長『ま、あとは任せたよ、渡辺さん!』
渡辺『おまかせあれ〜っ!!』



みたいなね(笑)

なんか、面白い!

ピカイチ愛溢れるみんなで
どんどん使っちゃお*\(^o^)/*


あ、お値段は120円です。



以上!またジャックします!

渡辺でした!!






追記。

最近店長、、、、
太ったと思いませんか?( ゚д゚)
私だけでしょうか。。。













この服だと、ドラえもんみたい!

本人曰く、
Sの取れたスーパーマンだそうです(笑)










おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(渡辺るりブログ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
店長のブログジャック第一弾!
机にメモ書きが。
激レア?フチ子さんくれるの?
ここで渡辺が、有言実行したい事があるそうなので、
こんな真面目な富岡を、キミは見たことがあるか!ない‼
同じカテゴリー(渡辺るりブログ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 店長のブログジャック第一弾! (2015-04-20 14:41)
 机にメモ書きが。 (2015-04-17 14:31)
 激レア?フチ子さんくれるの? (2014-05-08 17:10)
 ここで渡辺が、有言実行したい事があるそうなので、 (2014-04-06 17:30)
 こんな真面目な富岡を、キミは見たことがあるか!ない‼ (2014-03-30 11:13)

Posted by ピカイチ北村 at 16:00 │渡辺るりブログ
この記事へのコメント
北村店長さん、今日はありがとうございました⤴

明日実行してみます

今日は手長だこゲット出来て良かったです⤴

廣井さんに一言聞いて良かったです⤴廣井さんありがとうございましたぁ⤴

また来週楽しみにいきまぁす⤴

つとむお兄ちゃんもいつも凛をかまって下さりありがとうございましたぁ⤴
Posted by 凛ちゃんのママ at 2015年04月24日 23:07
凛ちゃんのママさま

スタンプだけで渡辺さんと
テストしてみたけど
難しいもんだ。^^;

いつもかまってもらってるのは
私たちの方ですよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年04月25日 05:38
ラインスタンプ購入しましたよ。で、明日バーベキューします。牛肉どんなのがあるか、知りたいです。アップして頂けたら、助かります。
Posted by こげこ at 2015年04月25日 15:57
こげこさま

ナイスコメントありがとうございます。
さっそくブログネタにさせていただきました。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年04月25日 18:28