› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › プライベート › ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 

2015年04月30日

ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 

楽しかったよラグーナテンボス♪

何度か行ったことあるけど
今回は感動多かった。^^


昨日は行ったらちょうど
ダンスコンテスト全国大会予選
やってて、小学生の部だったんですが
何十組ものダンスユニットの演技を
見ることが出来ました。
みんなものすごく上手い!
おもしろいですね今時のダンスって。^^


今回は、ヨットにも乗ってみました。
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
ここで乗れるヨットが凄い。
30年位にワールドカップに出場したことがあるんですって。
そのヨットと同じときに作られた同サイズのPR用ヨット。
PR用とはいえ18mもあってかなり大型。
実際にアメリカまでこれで渡ったんだって。
風の力で海を渡ったんですねぇ。

40分のクルージングでしたが
風の力だけでこんな大きい船が進むのって
なんだか感動ものでしたよ。
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
真下から臨んだ図。
帆がでっかい!スケールに圧巻でした。^^
クルーからいろんな話が聞けて貴重な時間でした。
潮風を感じながらのクルージングは
なんともいい時間でした。
大人2000円。
これは体験の価値、大有りですよ。^^
本物のヨット、初めて乗った。゚ヽ(´∀`。)ノ゚


なんといっても、
これが一番楽しかった。
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
3D水族館。
これってTVで観たことある。
描いた絵がそのまま映像になって泳ぐやつだ。

TVで見てる限り
そんなたいしたもんじゃないと思ってたけど、
実際にこうやって絵を書いて・・・
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
スキャニングしてもらって
映像の中を泳いでいるのを観たら、

うわぁ♪感動♪♪

ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
ちゃんと泳いどる!


ホラちゃんと、
みんなと仲良く・・・
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 

こんなに堂々と
ヒラヒラ
スイスイ~って♪

ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
ナミヘー気持ちよさそ~♪

おもしろかったなぁ、
後から入ってきた子供たちの
リアクションが嬉しかった。
「わ!サザエさんのおじいちゃんがいる~。」
「お母さん、ナミヘーが泳いどる見て見て!」

結構反応よくて、してやったりでした。^^
また今度来たら
ネタ考えて笑わしたろ♪


朝から晩までいて
夜は、イルミネーションショーと
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 
3Dマッピング。打ち上げ花火
ラグーナテンボス ヨット 3D 水族館 波平?^^ 

3Dマッピングよかったですよ。
これは多くをお見せできませんが
後は是非
ご自身の目で確かめていただきたし。^^

コースターもたくさん乗った。
ピザも美味しかった。
ビールも旨かった!

今回は満喫できたラグーナでした。^^








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
ピカイチバスケットクラブ始動♪
はせ川駅西店で親友会♪
至福の時♪
カレーを語っても、いいですか?^^
「百人一首」 誰?これ・・・
IE大問題!ブラウザ乗り換えてみた。
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 ピカイチバスケットクラブ始動♪ (2015-06-24 17:23)
 はせ川駅西店で親友会♪ (2015-05-06 22:02)
 至福の時♪ (2014-07-02 09:42)
 カレーを語っても、いいですか?^^ (2014-05-28 20:36)
 「百人一首」 誰?これ・・・ (2014-05-11 22:40)
 IE大問題!ブラウザ乗り換えてみた。 (2014-05-07 10:25)

Posted by ピカイチ北村 at 22:03 │プライベート
この記事へのコメント
ラグーナのイルミネーションが大好きで、よく見に行きました(*^_^*)

3D水族館は、面白そうですねぇ♬
子供を連れて行きたいです!
子供の好きなアンパンマンのキャラクターを沢山泳がせて喜ばせたいなぁ(笑)

本日も主婦の味方で頑張ってくださいね♬
Posted by 澤ちゃん at 2015年05月01日 10:48
澤ちゃんさま

わわわ‼
必殺コメント返し、忘れるところだった。^^;

ラグーナも運営状態がはかばかしくなくて
経営が変わりました、確か。
まあだからって、
行ってみて何が変わったって
あんまり感じませんでしたが。^^

私も何度となく夜のショー見てきたけど
今回の3Dは力が入ってますよ。
有料席が設けられてそこで観ましたけど
まあお金も払わせてもらわにゃいかんでしょ!
って気がしました。^^
ラグーナテンボス、存続してほしいもんです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年05月17日 17:05