› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › スタッフ募集。 › そういう運命なんじゃないですかねぇ(*^o^*)

2015年06月28日

そういう運命なんじゃないですかねぇ(*^o^*)

梅坪店青果部1名
社員さん募集してます。

ただし、入り口は青果部でも
いろいろやれるようになってほしいから
何年後かに、タイミングがあれば
いろんな部署を経験してほしいという
考えもあります。^^

それでも私は20年、ほぼ青果オンリーで
来てしまったな。
それはそれでやりがいも感じているから
よいのだけど
いろんな部署を経験してもまた
自分のためにはなっただろうね。

でも鮮魚部に2か月くらい入ったことがあるか。
皮引きとか3枚卸が出来るようになって
今でも家でその経験が生きております。^^

総菜部も藤岡で3ヶ月くらい、
梅坪でもちょいちょい入りました。
つまりは何でも売る気になれば面白い♪


青果部でひとり募集してますが、
待てよ?
そっか、
精肉部でひとり募集かけても
上手く人が回りそうだ。

という事で、
精肉部希望でも構いません。
1人、ご縁があることを祈ります。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(スタッフ募集。)の記事画像
精肉部パートさん急募ですm(_ _)m
共に張り切り共に笑い…仲間募集です。
青果部で社員1名募集です。
あー待ち遠しい〜♪
ピカイチ娘。第5期生募集♪
同じカテゴリー(スタッフ募集。)の記事
 精肉部パートさん急募ですm(_ _)m (2016-02-14 18:41)
 共に張り切り共に笑い…仲間募集です。 (2015-10-08 18:36)
 青果部で社員1名募集です。 (2015-06-23 19:30)
 あー待ち遠しい〜♪ (2015-04-13 17:18)
 ピカイチ娘。第5期生募集♪ (2015-03-13 18:51)

Posted by ピカイチ北村 at 17:19 │スタッフ募集。