› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチバスケットクラブPBC › メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^

2015年07月08日

メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^

ピカイチバスケットクラブ
発足してはや・・・
3週間。

1回目は佐々木君と2人。
2回目は一人で自主練、
3回目の今日は?
メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^
この4人と
プラス2人いて、6人。

お~♪順調にメンバーが増えている?^^

今日は三好総合体育館で
朝9時から活動開始。

6人いれば3対3が出来ます。^^

疲れたけどやっぱり楽しかったぁ♪
体を動かして汗をダーダーに流すっちゅうのは
気持ちがいい。
心も洗われます。^^

鈴木専務と富岡君とは初めてやったけど
結構動けるんだねぇ。

佐々木君も、今日で2回目。
だいぶ勘が戻ってきたようで
今日はシュートが安定してるね。^^

ひと際目立ったのはやはり
素人なのに富岡君。
運動能力高いねぇ。
よ~走る。無駄な動きが多い!

うっかりしてたら・・・
あ!
メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^

しまった、
抜かれた!

早え~!
・・・ちょっとダブルドリブルくさいけど^^;

と、
抜きながらの~?

メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^
鈴木専務もかわし~の
フックシュート~!!
・・・笑顔だねぇ~^^;

もういっちょ
オマケのぉ?・・・

メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^
バックダ~ンク!!!

くっそ~・・・
素人の癖に生意気なぁむかっ
私も
負けてられません!

メンバー募集しよか♪ピカイチバスケットクラブ。^^
ゴリラ
ダ~~ンク!

まだまだ負けんゼ
富岡くんにゃあ。^^

いや~・・・しんどかった。

でも、楽しかったね♪



実は・・・
そろそろ若い連中も育てにゃいかんと
キャプテンを佐々木君に任せることにしました。
PBC(ピカイチバスケットクラブ)の未来は
やはり若いもんが築いていくものだ。
熱いオトコ、佐々木君ならやれるさ!

さあキャプテン、
次はいつやる?^^

そして、
メンバー募集です。
素人でも上手じゃなくても
いやむしろ、
そんなに上手じゃないほうがありがたい、
体動かしたいなぁって方、
店頭でキャプテンに声かけてみて。

大丈夫、
ゆる~いクラブだから。^^






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカイチバスケットクラブPBC)の記事画像
ビッグダディ??現る(笑)
ニューズウィークのオムライス
タカフミアシタ、カイシャ、ヤスメ!(ワライ)
ざるそば検定受けてきました。^^
1人でコート一面借りられたよ(*^o^*)
ピカイチバスケットクラブ始動♪
同じカテゴリー(ピカイチバスケットクラブPBC)の記事
 明日は9時集合だよ。^^ (2016-09-13 17:58)
 ビッグダディ??現る(笑) (2016-07-06 20:05)
 今度の水曜日は、バスケですよ!^^ (2016-06-27 17:14)
 ニューズウィークのオムライス (2016-05-25 20:59)
 タカフミアシタ、カイシャ、ヤスメ!(ワライ) (2016-05-24 08:30)
 ざるそば検定受けてきました。^^ (2015-08-05 21:53)

Posted by ピカイチ北村 at 15:13 │ピカイチバスケットクラブPBC
この記事へのコメント
更新楽しみにしてましたぁー⤴

赤木のゴリラダンク

店長さんすごい⤴⤴⤴

けいじ兄ちゃんのバックダンク

バックダンク初めて聞きました

店長さんもけいじ兄ちゃんもなぜあんな高いところに届く?⤴⤴

凄い凄すぎる

みたら、鳥肌もんだな

見に行けなかったことが残念・・・⤵⤵

時間が合った時は見に行かさせてくださぁい⤴⤴

それにしても、北村店長さんもササエモンもけいじ兄ちゃんも鈴木専務さんも汗かいて必死で何かやってる人って素敵ですね⤴⤴

みーんな、外から内から若いですね⤴⤴

私も負けないように外から内から頑張ります・・・⤵⤵
Posted by 凛ちゃんのママ at 2015年07月08日 15:28
凛ちゃんのママさま
ダンクシュートは
特撮です(*^o^*)

全然飛べましぇ~ん^^;

見ててもまだみんな
ボールが手についてないんで
あ~あ、って
思うよきっと。

うん、なんでもやれば
下手だろうが無期になるね。
彼らとは10歳以上違うけど
負けたくないもんな。^^

ムキになれるうちは
まだまだ若い!
っと、思っちょります。

終わって今こうやって
コメントうちながらも
有意義な時間を過ごしたなって
仲間に出逢えて
幸せ?を感じております。
Posted by 北村 at 2015年07月08日 18:20
あ!ムキが無期になっとる。
またやっちまっただ。^^
Posted by 北村 at 2015年07月08日 18:22
素人の癖に生意気が爆笑しました

特撮でしたか

それはそれで特撮してる場面見たかった⤴⤴⤴

もしかして特撮の爆笑写メありますか?


そんな光景見たら毎日爆笑しまくりですな

ぴかさんってみんな学生さんみたいですよね⤴

がむしゃらで一生懸命で、見てて気持ちいい⤴⤴


それにしても、表情がいいですよね⤴⤴
何かに必死な顔やっぱりいいなぁー

私は毎日コロコロローラー?腹筋鍛えるやつ。

足を伸ばしてして、コロコロローラーをしたまま腕立て伏せを30から50をやるのが1日の日課ですが、やっぱり外で動いてた方が断然ですよね⤴⤴

でも、地道に頑張ります

本当にこんな職場今まで見たことない、いいメンバーですよね
Posted by 凛ちゃんのママ at 2015年07月08日 18:42
無事に初登校、完了しました!!
(只今、バイクの免許取得中´ω`)ノ)
バスケが終わったあとの足の指がツルという恥ずかしい現象も久しぶりにバイクに乗れたのでツル事無く楽しく出来ました(笑)バスケにランチ会にバイクに、やりたい事がいっぱい出来た充実した休日でした(*´罒`*)来週は、もっと人が増えてくれると嬉しいですね♪皆さんの参加、心よりお待ちしておりますよー!!
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2015年07月08日 21:16
いいなー
たまにだったら俺もメンバーにしてほしいッス!
Posted by たかふみ at 2015年07月08日 22:26
北村店長さんコロコロローラーじゃなぁーい
コロコロローラーはお掃除するやつだぁー

あれでは腹筋鍛えれない

正しくは腹筋ローラーです・・・。


ササエモン教習所入学おめでとうございます

ヘルメットは用意しといた方がいいかも

私がとった時は貸してくれましたが、変なの被ってからヘルメットで一回で気持ちが沈没して、自分で持っていきました⤵⤵

脚が長いからどんなバイクも乗れそうで羨ましい

私はおちびだからアメリカン位しか乗れないんですなぁー
Posted by 凛ちゃんのママ&カナエモン at 2015年07月08日 22:28
たかふみさま

ウェルカムだがや^^
じゃあ水曜日時間作れたら
連絡ください。

勝負だコノヤロー♪
Posted by 北村 at 2015年07月09日 11:48