› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › お勧めの店 › BEEREN(ベーレン)って・・・

2015年07月13日

BEEREN(ベーレン)って・・・

豊田で知名度高いケーキ屋だよね、
BEEREN(ベーレン)
豊田市 高上 1-19-15

行ったことある人なら思いません?
決して地の利がある場所ではないって。
ここにあって繁盛店ってのが
実力を裏付けてるわ。^^

ちょっと前にブログを見て
これがず~っと気になって
仕方なかったんで。
BEEREN(ベーレン)って・・・
BEEREN特製『クレープ』
全3種類
ベリーベリー・フルーツ・チョコバナナ

遂に念願かなって買ってきました。^^
BEEREN(ベーレン)って・・・
しかしクレープっちゃぁ
うまいねぇ♪
あのぺターンとしてしっとりとした感じが
たまらんね。^^

ん~なもん、
ベーレンさんが作ったら
さらに美味しいに決まっとーる!

そう決め込んでたんでね、
食べてみたかったんだ。

感想?
“わたしゃ幸せ者だよ”  
以上!
幸せって・・・案外近くにあるもんですね。^^


ケーキ屋さんのショーケースって
わくわく感ありますよね。
どこへ行ってもしばらく眺めちゃいます。^^
BEEREN(ベーレン)って・・・
BEEREN(ベーレン)って・・・BEEREN(ベーレン)って・・・
                                     和三盆?ロ~ル?
BEEREN(ベーレン)って・・・
こんなイチゴも初めて見た。なるほどアイデアだわ。^^
BEEREN(ベーレン)って・・・
ものすごい量のケーキを毎日
作るんですねぇ。
そんでこれだけ売れてっちゃうのが
・・・凄いことだね。凄いことだよ。^^


私には自分の未来が見えるんです。
また近々クレープを
買いに行くことになるだろう。^^











おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事画像
ニューズウィークのオムライス
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
こやんさんでスタミナ回復に。
加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき)
海鮮丼とかき揚丼だけの、「すず㐂」へ。
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事
 ニューズウィークのオムライス (2016-05-25 20:59)
 元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪ (2016-01-01 13:15)
 今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^ (2015-08-26 22:25)
 こやんさんでスタミナ回復に。 (2015-08-04 21:37)
 加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき) (2015-07-31 16:01)
 海鮮丼とかき揚丼だけの、「すず㐂」へ。 (2015-07-08 21:57)

Posted by ピカイチ北村 at 22:25 │お勧めの店
この記事へのコメント
和三盆の貴重な美味しさを味わってくださいな。
和三盆だけでも美味しいのよ。
Posted by アネと三匹の子豚 at 2015年07月15日 20:17
アネと?三匹の?子豚?さま^^

コメントありがとうございます。
和三盆って、
たぶん食べたことあるあれのことだろうなぁ。
あれがそうなって、それになって
こうなるわけですね?^^
こりゃロールケーキも
試してみにゃいかんですね。
わかりました。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年07月15日 22:18