› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › バレーボール › さあさあさあ、さあ!正念場だぜ、木村沙織!

2015年08月23日

さあさあさあ、さあ!正念場だぜ、木村沙織!

この試合を取るか否か、
日本女子バレーの
大きな局面な気がする。

念じよう!
それ、きむ~らさおり!
きむ~らさおり♪
きむ~らさおり!!

オリンピックまで続いてくれ!




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(バレーボール)の記事画像
歴史的瞬間に立ち会おう!
ふと、もし日本が金を取ったらってよぎったら…
同じカテゴリー(バレーボール)の記事
 歴史的瞬間に立ち会おう! (2014-08-24 20:09)
 ふと、もし日本が金を取ったらってよぎったら… (2014-08-23 20:45)

Posted by ピカイチ北村 at 21:44 │バレーボール
この記事へのコメント
ハラハラドキドキしながらテレビ見てました。
バレー好きなんで、
9月の観戦チケットも買いましたっ*\(^o^)/*
バスケット、バレー…
点数が、気持ち良く入るスポーツ大好きです!
バスケット観戦も、良く行きましたっ♪♪
あっ、他のスポーツも嫌いじゃないですよ…。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年08月24日 09:10
ももたろうさま

9月の観戦チケット?
これは調べにゃなりませんな。^^
先月小学生のバスケットの試合を
観てきました。何10年ぶりだろ。
確かに、ポンポン点の入るゲームって
見てて面白いね。

勝利を念じて応援しましょうね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年08月24日 12:37