› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › お勧めの店 › 今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^

2015年08月26日

今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^

と思ったけど、
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
午前中バスケットやって
汗かいた帰りなんでやっぱり
海鮮丼にしよう♪
(今日は9人、じわじわ仲間が増えてきた。
やろうよ、あなたも!)

それに昨日、ドキンちゃんブログで
えんらい美味そうな
海鮮丼を見てしまったんでね。^^
http://dokindokin.boo-log.com/e331805.html

しか~し・・・
やっぱり今日は、
かき揚が気になります。
「大将、かき揚を
単品でちょこっと食べたい!」

メニューには載ってないけど
無理言って単品で頂くことに。

だって、どんな味か知りたいじゃんね。^^
それに1つ、
やってみたいことがあったんで。
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
いいねぇ♪
具沢山ですごくいい!

こりゃいくらでも食べられるわ。^^
前回も載せたけど、
この気持ち良い油で揚げてるからね。
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^

やってみたかったこと。
とは、
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^
このだしで、お茶漬けにすること。

こうやって、
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^

どうこれ♪
今日こそ、かき揚丼!「すず㐂」にて。^^

あ~、かつおだしですね?
さらさらさら~っと
この食べ方も美味しい。

海鮮丼もいいけど、
このかき揚のがはまるかも。^^

場所は、
〒473-0901
愛知県豊田市御幸本町3-84 第2パレスみゆき1F








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事画像
ニューズウィークのオムライス
元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪
こやんさんでスタミナ回復に。
加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき)
BEEREN(ベーレン)って・・・
海鮮丼とかき揚丼だけの、「すず㐂」へ。
同じカテゴリー(お勧めの店)の記事
 ニューズウィークのオムライス (2016-05-25 20:59)
 元旦から「ベーレン」さんのケーキを♪ (2016-01-01 13:15)
 こやんさんでスタミナ回復に。 (2015-08-04 21:37)
 加藤君の店が開店しました。粋季 (いっき) (2015-07-31 16:01)
 BEEREN(ベーレン)って・・・ (2015-07-13 22:25)
 海鮮丼とかき揚丼だけの、「すず㐂」へ。 (2015-07-08 21:57)

Posted by ピカイチ北村 at 22:25 │お勧めの店
この記事へのコメント
あっ、かき揚げ画像!(笑)
油の中で泳いでるかき揚げは
これで1個なんですか?
だとしたら・・・デカッ!
Posted by erieri at 2015年08月26日 22:40
なるほど♪
海鮮丼!
そういうことだったんですね~~~~。

私も子どもの頃はミニバス・・・やってましたが、
今は全然動けません(^_^;)

その会には参加できそうにないですわ(苦笑)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2015年08月26日 22:52
erisaさま

いや・・・^^;
3個くらいだと思いますよ。^^

でも大きいです。
それでもさっぱり?してて
食べれちゃうんですよねぇ。

是非♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年08月27日 07:51
ドキンちゃんさま

そういうこと、だったんです。
思い立ったら我慢できない性分なもんで。^^

バスケットなら大丈夫!
み~んなビックリするほど動けませんし
心得無しの人でも楽しめる
ゆる~い集まりですから。

今度声かけちゃおっかなぁ~^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年08月27日 07:54
まだ僕年が小さいんで無理かも知れません(笑)
Posted by 水くん at 2015年08月28日 17:01
eriさま

ごめん・・・erisaさんって、
誰だろね。(´∇`;)アハハッ
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年08月29日 07:23
水くんさま

大丈夫!
かき揚げめちゃくちゃ旨いから。
このお茶漬けなんてもうサイコー♪
是非連れてってもらってください。
ただ、昼しかやってないけどね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年08月29日 07:26