› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ソレ今すぐ空を見て!いい月でてるから♪

2015年09月27日

ソレ今すぐ空を見て!いい月でてるから♪



・・・なんだこりゃ、
これがガラケーの限界です。^^;

今すぐ空を見て!
なんで満月を見ると
得した気分になるんでしょう♪


え?

あ、はい。

社員?

募集してますよ。^^


新しい仲間も徐々に増えてきて
助かっちゃぁおりますが
まだまだ仲間が足らないねぇ。^^
レジスタッフを募集します。
電話だけでもしてみてね♪


ピカイチで一番人気があるのは
何を隠そうこの内藤さん。
彼女も人に喜んでいただくことに
やりがいを感じることのできる
おそらく私と同種族。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 18:04
この記事へのコメント
わ~(゜∇゜)
店長さん、ありがとう!

今、ブログを見て外に出ました。
雲もあるものの、綺麗に月が出てました~(^^)

見損なうところでした。



法事で帰省していたんですが、福岡県は野菜がすんごく高かったです!
豊田はそこまで高くないみたいですね?

またピカイチさんにお世話になります♪
Posted by コロぽん at 2015年09月27日 21:09
月見て 一杯 イヤ、イヤ、〰
止まらないのでは ⁉
大阪も 奇麗に見えてますよ~
何年ぶりでしょうか〰 十五夜の月をみたのは〰
これから 下を見ないで 上を見ていきます ぶつからないように(笑)
では おやすみなさぁ~い
Posted by 大阪のオバチャン at 2015年09月27日 22:35
コロぽんさま

お帰んなさい。^^
福岡なんですか?
帰省ってもんに憧れます。^^
そんなに高かったですか。
そっか、そういえば水害の被害とか
九州って多いですもんね。

是非♪お見えになったら声かけてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年09月28日 11:18
大阪のオバチャンさま

ですよね。私もいつ振りか記憶にないくらい。
昔の人のいう事って案外的を外してなくて、
やっぱり綺麗な月に感じました。^^

そう、人は前を向いて進むもの、
振り返るのは幽霊だけだって
おじいちゃんがいつも・・・?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年09月28日 11:21