› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 感動♪ › 浅田真央復帰戦凄かったよ!

2015年10月03日

浅田真央復帰戦凄かったよ!

観ましたか?
浅田真央選手の復帰戦。
ここまで完璧に仕上げてたなんてね。
魅せてくれましたねぇ♪

織田信成が言ってたけど
決して無駄ではなかった休養期間、
その通りだなと思いました。

競技を越えた・・・なんだろ、
まあ芸術だろうね、
観て得した感満点。

真央さんにはずっと思ってることだけど
ずっとスケートを楽しんで欲しいし、
そういう演技をずっと観ていたい。

今シーズンのスケーティングは凄そう。
目が離せません。(^○^)

浅田真央復帰戦凄かったよ!








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(感動♪)の記事画像
今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?
あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆
世界卓球、準決勝!
同じカテゴリー(感動♪)の記事
 ぱくちゃんに会えたよ♪ (2014-07-28 21:30)
 今夜夢を叶えちゃっても、いいですか? (2014-07-25 22:06)
 あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆ (2014-06-16 19:39)
 世界卓球、準決勝! (2014-05-04 22:29)

Posted by ピカイチ北村 at 21:11 │感動♪
この記事へのコメント
こんばんは~★
私、スケート大好きです!
真央ちゃん大好きです!
ソチオリンピックも夜中にリアルタイムで観てました。
ベテランスケーターがみんないなくなって寂しかったですが、真央ちゃんよくぞ帰って来てくれた(∩´∀`)∩バンザイ
って感じです。
今季はおもしろくなりそうで楽しみです♪
Posted by むーむー at 2015年10月03日 21:26
ピカイチ北村さま~

おはようございます。
昔~お昼を食べに行ったときに…真央ちゃん達と一緒になったことあります。
「美味しかった~」「ご馳走さまでした♪」
…と 真央ちゃん言ってました。テレビあのまんまでした。可愛いです。それから大好きになりました 。もどってきてくれて、ありがとね~(((o(*゚∀゚*)o)))って嬉しくなりましたね。
Posted by えるちゃん at 2015年10月04日 05:26
むーさま

ホントですね。
去年なんて、これほど顔ぶれが変わるものかと
ちょっと寂しい感じもしましたもんね。
演技、感じましたよね?
なんか、競技の域を超えた
"美”って言うんですかね、
“芸術”って言うんですかね、
成功したとか失敗したとか
そういうもんじゃないもの感じました。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月04日 16:47
えるちゃんさま

そうだと思います。
きっと真央さんは
TVで見たまんまなんでしょうね。
羽生選手にもそれを感じます。^^

復帰戦、最低でも休養前のコンディションまで
持っていかなければ
勝負にならないって言ってたことが
印象的でした。
我々の物差しで測っちゃいかんです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年10月04日 16:50