2016年07月06日

ビッグダディ??現る(笑)

今年も遅ればせながら
ピカイチバスケットボールクラブ始動。
今年3回目の練習を先週、
運動公園の体育館でやってきました。
新しいメンバーも増えて11人集まりました。
また今度やるときブログで呼びかけますから
ちょっと体動かしてみよっかな?程度の方
ぜひご参加ください。^^
上手な人は・・・やめといたほうがいいかも(笑)

ホントにねぇ、
弊社は天然で面白いキャラクター揃いです。

遅れてきた精肉部の島田君。
私よりも18も若い30歳。なのにねぇ・・・
オレンジのタオルを巻いて登場。
ビッグダディ??現る(笑)
富岡君が開口一番、
『なんだおめぇ、ダディじゃねえか!
ビッグダディーみたいだないめぇ。^^』
って言ったもんだから
全員ツボにはまって大爆笑!

ほんでまた初めて参加する素人なのに
ゲーム早々パスを渡すと
ためらいなく全部笑顔でシュート打っちゃう。
謙虚な言動と裏腹に結構大胆、
っていうか図々しい。
っていうか・・・天然に面白い。^^



『ちょっと待ってください、
ダディーの名前は
譲れませんねぇ!』




ビッグダディ??現る(笑)

『って、誰だ?おめぇ。』
『なんでおめぇもオレンジのタオルもってんだよ!!』
と、すかさず富岡チーフ。
もしかしたらこの日はいいとこ全部持ってかれて
富岡君ちょっとご機嫌斜め?^^

彼は鮮魚部の新人、尋(じん)くん。
島田君と尋くんがまた性格・体系よく似てておかしい。^^
ホラなんかのほほ~んとした雰囲気とか。
何かとライバル視してるようです。

『島田さん、先輩だからって
 ビッグダディーキャラは
 譲れませんよ!』

ビッグダディ??現る(笑)

おいおいおい・・・
一生即発の緊張した空気・・・でもないな。
『おいジ~ン!
ニヤニヤしてんじゃねよ、
もっとガツッといけ
ガツッとぉ・・・』
からむなぁ今日の富岡さん。(笑)

まあ適当に仲良くやっててくれ。^^
(なんか2人が上島と出川に見えてきた。)


まあこんな感じでピカイチバスケットボールクラブ、
終始ほんわかとした空気でやってますから
良かったら参加してみてね♪




こんな感じでいいでしょうか?
佐々木キャプテン!
今回のネタは佐々木キャプテンから
強く暗黙の要望があったもので。
次回開催日決めてください。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事画像
マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪
ニューフェイスをご紹介♪
ふりっ向け~ばキミが~いる~♪
ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法
藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪
ピカイチBBQ、大成功♪
同じカテゴリー(ピカのスタッフ)の記事
 マグロ3種盛り!夕方タイムサービスいろいろ♪ (2016-09-11 16:06)
 ニューフェイスをご紹介♪ (2016-06-11 16:32)
 ふりっ向け~ばキミが~いる~♪ (2016-04-30 10:45)
 ピカイチLINEスタンプ ダウンロード方法 (2015-04-23 19:09)
 藤岡店に来ました。よう!頑張っとるかぁ♪ (2014-08-03 17:10)
 ピカイチBBQ、大成功♪ (2014-07-30 21:59)

この記事へのコメント
北店長ッ!!
ヤバいっす!!ヤバいっすよー!!
この2人のコラボ、ビールが吹き出ました(笑)
期待通りのダディーぶり!!
写真だけじゃ伝わらないかもですが本物は
かなり似てます。笑いすぎてバスケ出来ません。
月末の水曜はBBQからの木曜から日曜まで土用丑の鰻焼きと
考えると間の2週のどちらかに行きたいですね!!
Posted by 鮮魚ツトム君 at 2016年07月06日 20:57
鮮魚ツトム君

このネタは佐々木キャプテンのためと言って
過言ではない。喜んでいただけたのなら
幸いです。(笑)
了解キャプテン!体育館の予約とってみます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年07月06日 21:25