› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 明日からまたよろしくお願いします。

2016年08月24日

明日からまたよろしくお願いします。

・・・バカだなぁ、
こいつら。(笑)

って、

この明るさに支えられること
多々あるんだけどね。^^

只今大急ぎで藤岡の開店準備中。

久しぶりに皆様の笑顔も
是非とも拝見したいものです。

色々特売考えて
明日お待ちしております。
(・ω・)ノ




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 16:19
この記事へのコメント
お盆明けにちょこちょこと豊田方面にいきまして。
手土産にフルーツでも…なんて寄ったら、そーだった休みだった(;´Д`A

その度に娘が、トミーに会いたいのT^T
と申しております。

ブログ見せたら満足するかなー?

冷蔵庫が寂しくなってきたのでまた伺いまーす!!
Posted by まゆのママ at 2016年08月24日 18:22
まゆのママさま

おはよぉ〜ございます‼︎
また今日から張り切って頑張っていきますよ〜(^o^)/
まゆちゃんが俺に恋しいって⁉︎
嬉しいお言葉ありがたいっす‼︎

いつものピカイチスマイルでお待ちしてますのでまた寄ってくださいね(笑)(⌒▽⌒)
Posted by 鮮魚トミー at 2016年08月25日 07:45