› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › さあ行くぜ!(^o^)/

2016年08月25日

さあ行くぜ!(^o^)/

飛騨牛半額!?
飛ばしてるなぁ精肉部。^^

さて今日からまた後半戦
どうぞよろしくお願いします。

なにぶん朝からドタバタしておりますので
これで。^^;




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:43
この記事へのコメント
店長ーーー\(^o^)/
久しぶりにコメント♪
今日いきました!
お声がけしようと思ったんですが電話してたので、また次回にm(__)m
ピカイチ休みだと困っちゃいます(T ^ T)
ピカイチの安さを知ると他で買い物が難しくなる部分あります(´・_・`)
これからも宜しくお願いします!!!
娘も大きくなったので顔見て下さいね( ^ω^ )
Posted by きむママきむママ at 2016年08月25日 11:41
こんにちは
ピカイチ北村店長さん♪

blog見て飛騨牛♪買いに行きました。
ぶどうが安く買えて、飛騨牛も安く買えて
良かったです(*^o^)/\(^-^*)
Posted by しばちゃん at 2016年08月25日 11:55
買い物どこに行こうかな~と考えて、
あ!今日からピカイチやってるはず♪と早速昨日伺いました。
やっぱりピカイチでの買い物が一番楽しいです。

冷凍食品に明治の「具だくさん贅沢トッピングピッツァ」があり感激!!
以前、家の近くのスーパーで買って美味しかったのですが
それ以来入らず、どこかのスーパー行く度に探してたのです。
遠い店には置いてあったりするのですが冷凍なので
持って帰れる範囲のお店に欲しくて・・・
そしたらピカイチさんにあったので嬉しくて早速買いました!
又、置いてもらえると嬉しいです♪
可能でしたら、よろしくお願いします。
Posted by ひまわり at 2016年08月26日 12:58
きむママさま

ブハァ~~~・・・ようやく座れたぁ。
昨日私も瞬間だけお顔拝見しました。
ドタバタしてて近づくことが出来ませんでした。^^
嬉しいコメントをどうもありがとうございます。
娘ちゃん、今度是非お顔見せてくださいね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年08月26日 13:19
しばちゃんさま

飛騨牛安いと嬉しいですよね♪
私は買ってる時間もなくて今回は
買えてないけど・・・^^

今年のブドウ、めちゃくちゃ甘いでしょ?
今週から来週くらいは
たぶんお買い得なブドウが出ると思うから
ドンドン特売かけていきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年08月26日 13:22
ひまわりさま

コメントありがとうございます!^^
なによりも、楽しいって言ってもらえる事が
一番うれしく思います。

あのピザは、私もある時は大人買いしてます。
じゃあまた入れてもらえるよう
市場にも伝えておきます。
もうちょっと落ち着いたら
いい時間に特売情報をブログでアップするよう
努めます。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年08月26日 13:26
お疲れ様です~(^o^;)

夏休みが終わっても、残暑が厳しいですね!

看板もレジも新しくなっていましたね。
やっぱり、面白さはピカイチが一番だと思います♪
Posted by コロぽん at 2016年08月26日 15:46
コロぽんさま

最大級の褒め言葉を
どうもありがとうございます。^^
しかし今週は・・・
なんだかドタバタとして
ブログの時間が取れないでモヤモヤしてます。
何か効率的なこと考えないとなぁ。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年08月28日 17:29