› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチも変わってる、より変わってく②

2016年09月01日

ピカイチも変わってる、より変わってく②

ピカイチの看板が変わりました。

この看板が目印です。^^

やっぱピーちゃんキャラいいなぁ♪
前よりお気軽感が出た気がします。^^
朝8時頃から買い物できます?
社長の希望でいれたんですね。
確かに買い物していただいて大丈夫ですけど、
8時だともしかしたらまだ
その日の荷物乗せたトラックが到着してないかも。

そう、弊社もまだまだ地道に
変わってる、より変わってく”のです。
看板も然り、
店の裏に第3駐車場が出来たのもまた然り。

そして今日はフルーツ売り場を変えてみました。

盆休み中にいろいろ店の見学してきまして
黒はいいな!黒は、ってね。^^

スーパーに行ってもどこに行っても今陳列台は
黒ですね。
いろいろ見て黒の理由がわかりました!
いいわ、黒♡

良いことは真似をする!

早速今朝、速攻で模様替えしてみました。

うん、いいわ!黒。^^

今日は美味しいブドウがあります。

熊本県産の完熟マンゴーを特価で出しちゃってます。


ピカイチの事をいろいろ知っていただきたくて
少し前にディスプレーを設置しました。

ここではいろんな情報を発信していきたいと思ってます。

例えば当店をご利用くださる飲食店さんが
ここでコマーシャルしていただくって言う企画も
これから考えてます。






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:46
この記事へのコメント
本日の果物以外の特売品がございましたら是非教えて下さい<(_ _)>
Posted by よっちゃん at 2016年09月01日 13:28
店長 それ名案ですね!
ピカイチブーログの注目度はハンパないです、そこで 宣伝させて頂いた飲食店は メリット大きいと思いますよ!
すごい発想だと思いました、益々のご発展お祈りしておりますm(_ _)m KAZU
Posted by 花屋敷 代表KAZU at 2016年09月01日 13:30
よっちゃんさま

遅くなりましたが、鮮魚コーナーでは真鯵3尾皿盛り200円、北海道産新サンマ138円3尾380円やってますm(__)m

夕方タイムサービスは北海道産銀さけ輪切り厚切りカット123円の特売してます!

台風の影響あって魚少ないですがあるだけ特売頑張ってます(^^)
Posted by 鮮魚トミー at 2016年09月01日 16:59
花屋敷 代表KAZUさま

ピカイチをご利用いただける方にとって
もっとメリットあるものになれたらと思いまして。^^
花屋敷様にもぜひイベント案内など
ご活用いただけたら嬉しく思います。

次回お会いした時に
ご案内させていただきますね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年09月02日 15:47