› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今週特売品めじろ押し!

2016年09月29日

今週特売品めじろ押し!

梅坪店では
ピカイチ藤岡店改装記念
便乗セール!です。^^

1部地域にチラシを打ちましたが
ぼんやりとしたチラシだったでしょ?
店頭でいろいろ特売やってます。
今週いつもよりもよりパワーアップしての特売週間。
例えばキャノーラ油が安かったり、
「みそ」も「なめらかソフト」も「ケチャップ」「スライスチーズ」
「す」「焼肉のたれ」・・・多いよ今週特売品。^^

お菓子も「ドリトス」39円(+税以下同じ)!
この「タニタ食堂監修のおせんべい」がお勧め。
いろいろ健康面など工夫されてて硬めでした。
美味しかったですよ。^^250円の品を128円で。


野菜コーナーでは、白菜Mサイズ99円(+税)は安い!
長野県産ホワイトコーンも迷ったけど
え~いやってしまえの99円で。

鮮魚コーナーでも多数特売品が並んでるのですが
例えばハマチ・ハガツヲ大きいものが1尾500円など。



国産マツタケ(長野県産)仕入れてしまいました。

真面目に仕入れ値で16,650円(370g)
おそらくは25,000円前後は値段をつけないといかんでしょうね。
20,000円くらいで買ってくださったら有難いです。

が!

どうぞ交渉してみてください。
いいところで折り合いつけましょ♪ ^-^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:56
この記事へのコメント
遠方から向かう私にとって、ブログでの特売情報が便りなんです(^o^)

本日の特売情報楽しみにしています❤
Posted by ピッカピカ♪ at 2016年09月30日 10:08
ピッカピカ♪ さま

良いタイミングでのコメントありがとうございます。
早速アップしました。
いつもスッとブログアップに入れないかもしれないけど
良いきっかけになりました。

どうも♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年09月30日 10:38