› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 特売?はい只今!((((ヽ(;^^)/

2016年09月30日

特売?はい只今!((((ヽ(;^^)/

先ほどコメントいただきましたピッカピカ♪さま
ありがとうございます。
ついつい現場の忙しさにブログアップが遅れてしまいますが
良い機会をいただきましたので
サラーッとですけど本日の特売情報流しますね。^^


今到着の新品なんですけど
すっごく綺麗だったのでこれから。^^
やまざきのみつまめゼリー定価80円(+税)
これを3個100円で行きましょう。

精肉部では通常100g298円の
オーストラリア産牛バラカルビーを100g198で!


ハイ鮮魚!
長崎県産天然ブリ厚切り5キレ入り500円。

生サンマも1尾77円でやってます♪鮭フィーレも・・・
あ~キリがない、パス!


三重県産南紀みかんが今週から。

朝から試食切ってありますが、
これは美味しいみかんだ。
2Lサイズで3個100円はボリュームあって価値アリです。
昨日買ってってくださった方も、
美味しかったでしょ?今日もやるから是非来てね♪


じゃがバタまん。6個入り198円。
希望小売はたしか380円くらいだったかな。

じゃがバタまん、巷では見たことないけど
これたぶんあれだね、
サービスエリアとかで売ってたりするちょっと
特殊なのだろうね。
面白そう。^^


昨日ご案内した一般食の特売数々今日もやってますよ。


ではドタバタやってますのでこの辺で
現場に私、戻ります! 

 ドロン♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:22