› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今日のイモ天「紅まさり」抜群!

2016年10月31日

今日のイモ天「紅まさり」抜群!

今日のイモ天が
抜群にうまい♪
いつもは「紅あずま」を使用していて、
それでも十分美味しいと思います。
しかーし!
今日は「紅まさり」というさつまいもを
仕入れることが出来たのでそれでやってみたら
まあなんて美味しいこと♪

紅あずまのイモ天も作ってみて比べてみたら
甘みがまず1ランク上。
そして、ねっとりとした食感がまたいい。^^

今から6時過ぎまであるように
今から水上さんと渡辺さんを鞭打って
揚げてもらいますから。
是非違いのわかるアナタ、比べてみて欲しいなぁ。^^

夕方のタイムサービスも今から各コーナー
始まります。


以上。・・・




おまけショット。

やらせてゴメン内藤君。
ちょっと戸惑い顔になっちゃったね。^^
ホントは結構シャイだったわそう言えば。

初めは内藤君のお相撲さん、
腹抱えて笑ってたけど段々・・・

かっこよく見えてきたよ内藤君。
がっちりしてるねぇ。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 16:13