› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチ総選挙 › 3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

2016年11月25日

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

おまたせ^^
2年ぶりに帰ってきた人気企画。

本日11/25(金)より、
第3回 ピカイチ総選挙はじまります。

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

今年は57名のピカイチスタッフが参戦!
一人何回でも、何人でも投票できちゃいます。

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

というわけで、ぜひ北村に。

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

私、北村に。


3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

私、36番 北村に清き一票をお願いします^^

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

投票はピカイチ各店の店頭に投票箱を用意してあります。
また今年もネット投票できますよ。

投票方法を鈴木専務に教えてもらったから書きますね。

投票期間終了しました!
ありがとうございました!
(12/18追記)


3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

そこにスタッフが並んでますんで、
あなたが「ピカイチ☆」と思うスタッフをクリックまたはタップしてください。

先日の仮装の時の写真もあって面白いですよ^^


あ、北村を発見。

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

ポチッと。

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^

そうすると下にあるボタンがオレンジ色になるので、
「投票する」を押すと…

3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^


画面が切り替わって投票完了!

私、北村に1票が入ります。


もちろん何人でも選択できます。
これを機に普段見かけないスタッフの顔と名前を覚えてください^^

店頭で投票しといたよ、と声かけてもらえると嬉しいもんです。

ちなみに例年通り、
結果はネットで生中継する予定です。
中継は12/19(月)あたりを予定。

また来年の早いうちに、総選挙特売をやります。
こちらもお楽しみに!

私が~1位になった暁には~

何をやろうかな^^




ちなみにこれまでの中継の様子はこちら

▼第2回ピカイチ総選挙(2014年)


▼第1回ピカイチ総選挙(2013年)




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカイチ総選挙)の記事画像
本日15時より開票するよ! ピカイチ総選挙
今流行のユーチューブ^^
本日、開票中継やるよ!!
第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。
総選挙開票ネット中継 まもなくです!
総選挙、う〜ん…
同じカテゴリー(ピカイチ総選挙)の記事
 北村店長が更新できないそうなのでこちらも更新 (2016-12-28 17:00)
 そろそろ選挙の中継やるよ~ (2016-12-19 14:59)
 本日15時より開票するよ! ピカイチ総選挙 (2016-12-19 08:15)
 今流行のユーチューブ^^ (2015-01-14 09:30)
 本日、開票中継やるよ!! (2014-12-08 09:07)
 第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。 (2014-11-13 09:00)

Posted by ピカイチ北村 at 08:53 │ピカイチ総選挙
この記事へのコメント
いつもマスクしてるから、写真みてもわからない…( ̄O ̄;)

いつも芋天の所に居る若い女の子で、子供達に声かけてくれたりニコッてしてくれたりする優しい子がいるんだけど……

るりⒸって子がそぉかなぁ(´・_・`)
せっかく投票するなら、その子供達に優しい子に票いれてあげたいんだけどあってる?
Posted by 誰だろぅ…… at 2016年11月25日 13:19
誰だろぅ…… さま

コメントありがとうございます。
そうです。29番渡邊るりに是非
投票してあげてください。^^
こんなコメントいただけたら本人も喜びますので
今から読ませよ。
呼んできます。

お~い・・・



はーい!!

はじめまして^^こんにちわ!!

わたなべ るりと申します!
コメントとっっっても嬉しかったです。

いつも私自身がお子様たちや、お母さんに元気をいただいてるから、そういうふうに言っていただけると、感無量です!!

わたくし渡邊が一位になったあかつきには、
笑顔だけでなく、心のこもった、みなさまに喜んで楽しんで
いただけるような特売をご用意いたしますので、ぜひ清き一票をお願いいたします!!(笑)

ピカイチのイベント盛り上げてくださってありがとうございます。
また気が向いた時にでも、店頭でお声かけください!
とても励みに、活力にもなるので^^

これからもよろしくお願いします!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年11月25日 16:48
四番の伊藤さん 凄い綺麗な方ですね~
(*^^*) 思わずこんな綺麗な方いらしたん
だ!と驚いてます。

野上さんインパクト強すぎて、思わず
ポチッ♪と投票しましたよ♪
Posted by えるちゃん at 2016年11月25日 17:23
四番の伊藤さん 凄い綺麗な方ですね~
(*^^*) 思わずこんな綺麗な方いらしたん
だ!と驚いてます。

野上さんインパクト強すぎて、思わず
ポチッ♪と投票しましたよ♪
Posted by えるちゃん at 2016年11月25日 17:24
あれ~?
ネギの仮装を探したけど無いよ~?

店長さん、普通の格好なんだ(。-∀-)
ええ、投票しましたよ♪
面白いですね、これ。

アベさんにも投票~!


前回は、ピカイチ自体に慣れてなくて人の顔も分かりませんでした。
Posted by コロぽん at 2016年11月25日 19:25
えるちゃんさま

4番の伊藤さん?
そうそう伊藤さん、惣菜の厨房の中にいるけど
可愛らしい方ですよ、明るいし。年上だけど。^^
野上さんは70何歳だっけ?
いまだチャレンジャー。
ピカイチに無くてはならない存在ですよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年11月26日 08:21
コロぽんさま

ハロウィンの時、カメラマンで
自撮りをてっきり忘れておりましたので。^^;
あ、こりゃ1票ありがとうございます♪
第一印象よりも知ってくるとじんわり
いいヤツばかりです。^^
これからもよろしくね♡
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年11月26日 08:24
おもしろい事が有るんですね(笑)
ほんとに楽しいピカイチさんですね
24日孫と藤岡店に伺いました
魚やさんが、わざわざ野菜売り場にいるわたしの所に
来て下さって声をかけて下さり恐縮でした
みなさんのチームワークがいいですね
みんな笑顔ですね そしてもちろんイケメンばかりです!
(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年11月26日 19:09
おかあさんさま

そう、あるんです!^^

これで3回目。去年は1度我慢して
2年ぶりの総選挙。

これでも面白いことに
たくさんの方が参加してくれるから有難い。


藤岡のイケメンたちも頑張ってますかぁ。^^
それは嬉しい。
テクニックよりもチームワークのが重要ですよね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年11月27日 10:15