› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今度の土曜は生放送特売考え中♪

2016年11月24日

今度の土曜は生放送特売考え中♪

今朝市場から戻ったらメモが1枚。
ふんふんふん・・・
ハイハイハイ・・・^^
なるほど、
前回来てくださったひまわりネットワークさんが
今週の土曜日、
またピカイチを取り上げてくれるんですか。^^
『ジモサタ 』てすね?
それはありがたい♪

前回は桃の季節だったので。6月?7月?
そのくらいに来てくれて以来です。

しかしこの『ジモサタ』って好きだわぁ。
だってね、
打ち合わせらしい打ち合わせがない!
「何しゃべってもいいんですか?」
ってなんべん聞いても、
「はい、何しゃべってもらってもかまいません。^^」
って返ってきましたもん、前回は。^^

どうするの、もし私たちが放送禁止を
べらべらしゃべったら・・・ねぇ。^^

ってまぁそこんところは
信用していただいてるのでしょうけど。^^
しかしアバウトな感じで自由にやらせてもらって
ウチ好みですわ。^^

そんな訳で、
せっかくひまわりさんが来てくれるのなら
それなりのネタも用意しておかないと!
11月26日(土)
急遽、
ひまわり特売!
やります♪
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

だから、
お客様少ないとカッコ悪いので
是非みなさま、サクラのご協力
お願いします。^^


昨日新しい看板がつきました。
藤岡店につけて公表でしたので
梅坪店にも。

ちょっと前はずいぶん殺風景な店でしたけど、
だいぶんと
あか抜けてまいりました。でしょ?^^


今年に入って店頭の駐車場のみならず、
店の裏側に第2・第3駐車場も増設いたしました。
これがいつも満タンになりますよう
今後とも張り切って参ります!^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 12:39