› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ヤマザキX'masケーキ予約は今日まで。

2016年12月09日

ヤマザキX'masケーキ予約は今日まで。

ヤマザキのクリスマスケーキ。
本日、予約の締め切りになります。
朝からレジの内藤さんが
出勤してくるなり
ケーキの予約でしばらく悩んでおりました。
ちょっと覗いてみたら、
内藤さん!いくつ買うだ。^^
2日分?・・・どういう事?(笑)


果物の田中さんも孫に買ってやらにゃいかんって。


かなりお買い得ですから、
ご予約はいかがですか?今日までですけど。

もちろん当日も店頭で
特売価で販売も致します。


何割引き買って?

ちょっとここには載せられないなぁ。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 13:40
この記事へのコメント
こんばんは〜
テレビ見てますよ。
新聞のタイトルで もしや…と思いましたが やっぱりそうでしたね。
明日からまた繁盛ですね。
Posted by みどみど at 2016年12月09日 19:48
ふぁーーーーー!!!!!!
トミーさんが出てる!!!

大興奮で観ておりました。
Posted by あをい at 2016年12月09日 19:54
テレビ観ました!光浦靖子さんがトミーのこと「あのお兄さんいいね」って褒めてましたね♡
また混雑しちゃいますね〜!
Posted by りょう at 2016年12月09日 19:55
おぉーーー!!
トミーだぁーーー!!!お魚ばぁばだぁー!!

まゆが大興奮で教えてくれました!

眠いしお腹もすいてめっちゃ愚図ってたのに一気にご機嫌テンションMAXになってました

ささもんがいない!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!と探してました。

年末に向けてさらに忙しくなりそうですねー!!
皆さん体調に気を付けて頑張って下さいね!
また市外から伺いまーす!
Posted by まゆのママ at 2016年12月09日 19:57
 一番にコメントを・・・
やっぱ、皆さんTV見られていたんですね。
 ピカイチファンとしては嬉しい事ですが
今以上に来店されて駐車場が心配です。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年12月09日 20:18
みどさま

これがびっくりで、みんな今日って
知らなかった。^^
でも上手に編集してくださってて
良かったと思います。
ありがたいことです。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月09日 20:54
あをいさま・りょうさま・マユのままさまには 
また明日トミーから
コメント入れさせてもらうとして・・・

かとちゃん・ぺっさま

すごい視聴率なんですね!驚いてます。
なによりも、家に帰ったら
偶然ピカイチが紹介されていたことに
ビビりました。
あの取材が今日放送されるものだったなんて。
富岡君に聞いても
今日とは知らんかったって。^^

駐車場なんとかせんといかんですね。
考えます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月09日 20:59
トミーさん

はなままさんのブログにとみえもん
映ってて、ん?え?知りませんでし
た。えーー残念(>_<)
明日は、大忙しですね。えーーー♪


※あ!店長
テレビ局さんの番組ブログに
営業時間の頭に ランチとありました。
Posted by えるちゃん at 2016年12月09日 21:09
あをいさま

ほんとほんと感謝ですm(._.)m
放送日知らず、見てる自分も大興奮‼︎
ふぁーーーー‼︎今日も頑張るぞ〜(^^)
Posted by 鮮魚トミー at 2016年12月10日 06:24
りょうさま

光浦さん言ってましたね〜(笑)
褒めてくれてありがたいですよm(._.)m
僕だけでなく、ピカイチメンバー皆素敵な人ばかりです!

またまた頑張らなきゃΣ(-∀-ノ)ノ
Posted by 鮮魚トミー at 2016年12月10日 06:27
まゆママさま

まゆちゃん大興奮(笑)想像つきますよ〜(^^)
佐々木君は恥ずかしがり屋なもんでねぇ(笑)

いつでも、らっしゃらっしゃ〜い‼︎
Posted by 鮮魚トミー at 2016年12月10日 06:30
えるちゃんさま

自分でも、放送日知らずで(笑)
観た方はラッキー‼︎それで良いですよm(._.)m
テレビより実物のほうがねぇ〜(〃ω〃)
Posted by 鮮魚トミー at 2016年12月10日 06:34