› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ハマチが鳥取で73トン!!

2016年12月13日

ハマチが鳥取で73トン!!

久しぶりの大漁です♪
昨日の水揚げで
鳥取でハマチが73トン!
そんな訳で今日はハマチを1尾
500円(+税以下同じ)で特売します。
先週せっかくTVで紹介してもらったんですが
風が吹いたり・・・魚が少なくて揮えなかった
もどかしさ。

魚は特に天候に左右されやすいので
仕方ないですけどね。^^

セイコガニ、牡蠣などもずらっと特売です。



精肉部では、
先週静岡県で年末の肉の商談会がありました。
そこに今回上村さんが内藤君と島田君を連れて行って
「2人で選んで、ひとつ肉を仕入れてみやぁ。」
(ええ、上村さんは生粋の名古屋人。^^)
って言って
彼がが慎重に、緊張しながら選んできた肉がコレ。
松坂牛‼
またまた高価な肉を仕入れたもんです。
こういう思い切りの良さも若いんだから
大事だね。^^

今日はそれを精いっぱいのお買い得で
店頭に出しましたので、
彼らの選んできた松坂牛を
今日はいかが?・・・買って♡^^


今年の年末も、飛騨牛、松坂牛、
そしてこの隠岐牛、入荷します。
http://kitamura.boo-log.com/e287561.html
まだ入ってないけど。
年末の美味しい肉も
是非ピカイチにお任せあれ。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 09:49
この記事へのコメント
えー松阪牛買いたかったな♪そんな時は、…
精肉 内藤さ~ん…
「奥さん~♪」いや それじゃ私の耳は、反応
しませんね。
「お姉さん~♪そこのスリムなお姉さん~♪
松阪牛ありますよ~。」
…と 教えて下さいよ~♪お願いしますよ。
内藤さん~♪

あ!でも 年末も入荷します。…とあるので、
年末狙いでいきます!
それと隠岐牛食べてみたい♪…と言った友達が
いたので、(mailで確認しておきます。)
Posted by えるちゃん at 2016年12月13日 11:46
お姉さん(えるちゃんさん)まだ松坂牛ありますので、是非買って行って下さい(°ー°〃)
Posted by 精肉部の内藤です。 at 2016年12月15日 18:11