› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカイチ総選挙 › そろそろ選挙の中継やるよ~

2016年12月19日

そろそろ選挙の中継やるよ~

ピカイチ総選挙中継ぼちぼちやるよ~

Video Production
↑うまく再生できない人はこちらをクリック!

中継は終わりましたが、パソコンからなら録画再生できるようです。
スマホで見てる人はパソコンで上の動画をクリック!




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(ピカイチ総選挙)の記事画像
本日15時より開票するよ! ピカイチ総選挙
3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^
今流行のユーチューブ^^
本日、開票中継やるよ!!
第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。
総選挙開票ネット中継 まもなくです!
同じカテゴリー(ピカイチ総選挙)の記事
 北村店長が更新できないそうなのでこちらも更新 (2016-12-28 17:00)
 本日15時より開票するよ! ピカイチ総選挙 (2016-12-19 08:15)
 3回目のピカイチ総選挙 やるよー^^ (2016-11-25 08:53)
 今流行のユーチューブ^^ (2015-01-14 09:30)
 本日、開票中継やるよ!! (2014-12-08 09:07)
 第2回 ピカイチ総選挙 投票はこちらから。 (2014-11-13 09:00)

Posted by ピカイチ北村 at 14:59 │ピカイチ総選挙
この記事へのコメント
生中継見ていました!
岸さん、冨岡さん、おめでとうございます!
さすがですね〜!大方の予想通りの結果でしょうか……?!
私の推しメンは残念ながらランクインできず( ;∀;)
でも毎日売場で元気よく接客されているので、これからも応援したいと思います!
シャイなのでなかなか話しかけられないけど、いつか直接お話できればなぁ……
Posted by りょう at 2016年12月19日 15:22
わたしも観させていただきました!
なんか笑えてよかったです (笑)
田中さんのお孫さんからの票は素敵ですね♪
るりちゃん、島田さんが大健闘でおめでとうございます(^^)v
るりちゃんが遠くの人に感じるなぁ~
いつの間にかお菓子とパンとレジのるりちゃんが、惣菜のるりちゃんに(*´艸`*)
Posted by むーむー at 2016年12月19日 15:37
中継はみれませんでしたが、結果が気になり行っちゃいました(^-^)v
けいじ兄ちゃん1位大変おめでとうございます(^-^)/
北村店長さん2位おめでとうございます\(^^)/
(結果を言ってだめだったならすみません。)

けいじ兄ちゃんに聞いた時しょぼーんとしてた様に思えたからやばい!!!って思ったのですが、主役のタスキを持ってきてくださり!!!
自分の事の様にはじゃいじゃいました(^-^)v
でも、誰が選ばれてもおかしくないくらいみなさん素敵ですよね(^-^)/

大型連休前は本当に忙しいと思いますが、身体に気を付けて残りも頑張って下さいね(^-^)v

本当にけいじ兄ちゃん、北村店長さんおめでとうございました(^-^)
Posted by 凛ちゃんのママ at 2016年12月19日 22:58
 たった今、ピカイチ総選挙の録画、見ました。
藤ピカの投票数、凄いですね。
 梅ピカの投票数はどうだったんでしょうか?
1位のトミーなら軽く・・・・・・・?
 
 
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2016年12月20日 20:58
こんにちは

最近、特売情報が無いので、お得ネタが分からず困っています。。。遠方なのでサッっと出掛けるわけには行かずでして。。。

本日の夕方特売か、明日のお得ネタが有れば教えて下さい<(_ _)>
Posted by アッポー at 2016年12月22日 15:19
りょうさま

そうですね、岸さん富岡君は本命で
配当低いです。^^
こうやってスタッフを覚えていってくださるのって
ホントありがたいです。
推しメン、どうか応援していってやってください。
みんなかまってほしい連中ばかりですから。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月22日 21:47
むーさま

おばあちゃんを応援する孫、
ああいうのいいですね♪
毎度シナリオなく行き当たりばったりなので
島田君スタンバらせておけばよかったなって
ちょっと反省。
渡辺さん、総菜部で厨房にこもりがちなのに
今回が今までで一番票が多かった。
不思議なもんです。
いつでも呼び出してやってください。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月22日 21:51
凛ちゃんのママさま

有り難うございます♪
こんなことでも何気に私たち
結構本気で喜んでおります。^^
支えになるなぁ♪
あと9日張り切れば1年が終わる。
喜んでもらえることできたらいいんだけどなぁ。
祝福コメントありがとございました。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月22日 21:54
かとちゃん・ぺっさま

そりゃトミーはもちろん、
100万飛んで・・・
はともかく、大勢の方にこの企画参加いただけて
不思議っちゅうか、ありがたい。^^

やっぱ頑張んなきゃなぁ、俺たち!
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月22日 21:58
アッポーさま

コメントありがとうございます。
最近TVの影響大で、
結構欠品が出てしまったりして・・・
なによりも忙しさにテンパっております。^^;
なんかブログアップも
やっつけになるのも嫌で・・・
なかなかもたついておりますスミマセン。

毎日ブログアップの時間をうかがってはいるのですが
やっぱりこの年末は難しいかなぁ。

努めてみます。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年12月22日 22:08