› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ちょっとだけ、隠岐牛♪

2016年12月23日

ちょっとだけ、隠岐牛♪

来た来た来たキター!ヽ(*´∇`)ノ

年末の楽しみ、隠岐牛がキター♪
グラム880円(+税以下同じ)、
隠岐牛としては目いっぱいお値打ちですが、
やっぱり安い肉ではないね。
たくさんなくたっていい。
小鉢程度、ひと口でも我が家のクリスマスパーティーに
あると幸せ感倍増♡

そのまんま丸鶏も、
国産骨付きモモもそろってます。^^



今日一押し掘り出し物はコレ!
賞味期限もばっちりあります。
コレはたぶん、カボチャとか栗なので
季節外れになっちゃったからでしょう。
QBBチーズデザート6P、1パック298程度はします。
これを100円で今売ってます。
大人買いするだけの価値大アリです。^^

今から進物の出物も
年末までピカイチでは次々と入荷してきます。
例えばこの岩塚のせんべい。
定価5000円のせんべい詰め合わせ。
せんべいで5,000円使う人、いらっしゃるんですね。
5,000円のせんべいもらったことないなぁ。
コレがピカイチ価格1,880円!
これなら自分で買ってもいいと
思いません?^^

来週の月曜日には
伊藤ハムのハム詰め合わせ半額とか入荷したり・・・
値打ちなものは来るモノ拒まず
いろいろ仕入れてまいります。



今日たまたま祝日で、
ブログアップする時間が作れましたが
年末までおかげさまでドタバタと
少数精鋭忙しく
もしかしたら特売情報など
アップできないかもです。

あくまで非公認ブログ、
やっつけにもしたくありませんので
心身充実した時にまた
じっくり楽しくブログ書けたらと。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:02
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)

年末まで休み無しで大変な中ブログアップありがとうございます(^-^)/

後八日凄く大変だと思いますが頑張って下さい(^-^)v

みなさんの応援したくてコメントしたのでお返事はいりませんよー(^-^)

読んでもらえて伝わればそれだけで十分です(^-^)/

頑張って下さいね(^-^)
Posted by 凛ちゃんのママ at 2016年12月23日 23:03
ヤガラお鍋にしたらとっても美味しかったです!!
 
口が長いのに開く部分がちょっとしかないね~!へんなの~
なんて娘と笑っていた時は購入するなんて思ってもみませんでした。

でも、お勧めしてもらってその外見の面白さも手伝ってノリで
買ってしまいましたが、両親に好評でした。

名前が思い出せずにぐぐったら高級魚だと知り・・・・ビックリしました。

ピカイチさんならではですね!
皆さんあと1週間頑張ってくださ~い!!

今年も皆さんが笑顔で締めくくれますように。
Posted by まゆのママ at 2016年12月26日 16:59