› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今年もよろしくお願いいたします。

2017年01月12日

今年もよろしくお願いいたします。

明けまして、
遅ればせながら
おめでとうございます。

本日初売り、
各コーナーお買い得品をご用意して
お待ちしてます。

初日にもかかわらず、
いつもの顔なじみのお客様に
大勢お声かけいただき、
本当に嬉しく有難く、感謝感謝です。^^

今年もピカイチをどうぞ
よろしくお願いします。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:13
この記事へのコメント
新春セール行って来ました。子持ち鮎には間に合わなくて残念だったけたど大きなホッケの開きがでて来たので購入することができました。今日、誕生日の焼き魚好きの娘をビックリさせようと思います。野菜もお値打ちに購入できて良かったです。
ピカイチの暖かい雰囲気が大好きです。今年も、期待してます。
Posted by プチプチ at 2017年01月12日 13:29
プチプチさま

コメント有り難うございます。
ちょうど今先程、
鮮魚前通ってホッケ見たけど
あのホッケいいですねぇ。
大好物で、帰りあったら買おって
思ってました。

今日気がついたのは、
温かい雰囲気作ってくれてるのは
お客様なんだなって。
荷だししてると皆さんにこやかに声をかけてくださって。
もっと与える側にならないとって
思いました。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月12日 13:43
先程ピカイチさんのサイト観覧していたら指が反応して誤って電話が繋がってしまいました( ノД`)…
ビックリして急いで切るボタン押したのに反応しなくて無言電話みたいになってしまって申し訳ありませんでした( ;∀;)
ピカイチさんの雰囲気好きです(^^)今日もお買い物行きました♪
色々お値打ちにお買い物出来て嬉しかったです。お魚もいっぱい並んでたり子供は凄く楽しそうにキョロキョロしてました。今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by 颯ママ at 2017年01月12日 14:53
初めてコメントします
果物嫌いな5歳の娘がいるのですが「ピカイチの果物なら食べる!」と言うので、北村さんにオススメして頂いた苺を購入しました☆
0歳の息子は果物大好き、と真逆な姉弟をどちらも満足させてくれるピカイチさん ありがとうございます!

お魚を捌いてもらう間、店内を何度もぐるぐる散策しましたが、何度来ても宝探しみたいで楽しいですね
みなさんの温かい雰囲気やお人柄も大好きです♪

今日買ったブリのお刺身を見たらピカイチに行ったことがバレて「私も行きたかった~!」と拗ねるであろう娘
また娘を連れて宝探しに伺います(^-^)
Posted by ゆっこ at 2017年01月12日 16:10
颯ママさま

知らなかった。そうなんですか。
私スマホじゃないんで。^^;
便利な機能付いてるんですねぇ私のブログ。^^

今日は正直私もお客様に楽しませていただきました。
これからまたどんどん商品増やしていきます。
楽しんでいただける店作り目指しますね。
ありがとうございます♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月12日 17:20
ゆっこさま
コメントありがとうございます。

子供さんとお話しさせていただくの好きで、
おっきくなった時に
「そういえばピカイチでこんな話をしたよなぁ」とか
どこか記憶に残ってくれたらおもしろいよなって。
それに、次世代の子たちに
くだもの好きになってもらわないと困るしね。^^

これからもドンドン宝探し度をアップさせていきますから
これからもよろしくお願いします。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月12日 17:25
ご無沙汰しております!
新年スタートですね!

店長さんブログ!更新を楽しみにしていました(o^^o)
今日は車がなくて伺えなかったので、明日伺います^ ^

私は、
肉や魚など、高級な商品もあり、
かと思えば、期限短いけど、お値打ちに仕入れて、安く販売してくれたり、
期限が近い(ちょっと過ぎたけど)コーナーや、
アットホームで色々なイベントがある。

他のスーパーと一味違うピカイチさん好きです!

あとはいも天が大きくて安いのが大、大、大好きです(笑)
またいも天情報も楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします^ ^
Posted by さくらママ♪ at 2017年01月12日 18:23
さくらママ♪さま

またまた嬉しいことを。^^
ありがとうございます。
朗らかに“賑やかな店”になれたらいいなと
今年も張り切って行きますね。

あ!イモ天・・・
昨日やれんじゃった!
今日はなんとか昼過ぎには今年初めのイモ天
やれるといいなぁ・・・いやッ、やるぞ!^^

こちらこそ、今年も応援よろしくお願いします♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年01月13日 10:47