› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」

2017年02月25日

今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」

うわわわわ~・・・
もうすぐひまわりネットワークさんの
「じもサタ」10時から生放送が始まってしまう。
準備急がねばあ~~‼

今回案内してくれるお姉さん。
今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」
カメラ向けたらサッと反応できるところはさすがだ。^^

本日店頭にて甘酒ふるまいやってます♪

もちろん無料ですから是非あったまりに来てください。
甘酒って今すごく注目されているんですね。
飲む点滴って言われるほど体にいいんですってよ。
調べてみたら難しい事書いてあったんで
ここに書くのはやめた。^^気になる方は調べてね。

注文しただけ甘酒が調達できなくて
最後までご提供できるだろうか。


本日各コーナーいろいろ特売品を用意してます。
いろいろあります。^^
中でも野菜コーナー、今日はコレ!今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」
高糖度ミニトマト「麗」を特売価格で。
398で特売価なのって思われるでしょ?
そう、これが精いっぱいなほど高価なもの。
今から生放送でひまわりネットワークの姉さんに、
「これが食べた週刊のけぞるほど美味しいんす。」
って振るから、どんなリアクション取ってくれるか
見てみましょう。^^

じゃあ今日も是非生放送見てからでも
楽しみにお越しください。^^今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」
今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」
今日もうすぐ10時から「じもサタ~!」




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 09:55