› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今週末の準備中(;^_^A

2017年03月12日

今週末の準備中(;^_^A

去年末に多くの方にご参加いただきました
ピカイチ総選挙の感謝セールを今週末に
計画しております。

金曜日が青果。土曜日か鮮魚。
日曜日が精肉と、日替わりで受け持ちながら
そのほかにもいろいろ特売を考えてまいります。

そうだなぁ、
何が喜んでいただけるものかぁ・・・

箱は出来たけど、ペンが止まってしまった。^^;

明日市場に行って
みんなに協力を仰いで来よう♪

お楽しみに。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 18:56
この記事へのコメント
久々のピカイチでしたー!
カブトムシの幼虫4匹もかってもーた(;´∀`)

あんなにご立派だとは思わなくて…

買ってから焦った!焦った(;´∀`)

うまく育つといーなぁー!

娘の誕生日に向けて果物も沢山手にはいってたすかりましたー!

トミーさん大丈夫ー??
Posted by まゆのママ at 2017年03月12日 22:59
まゆのママ さま

ちょうど思ってたらお見えになったので
あ!って。^^
天然モノってやっぱりデカいです。
上手に育ったらおっきなカブトムシが
ゴソゴソと出てきますよ。^^

まゆちゃんもうすぐ誕生日なんですね。

富岡君はタフだわ。
今日も1日足引きずりながら頑張ってます。
もちろんそれをサポートする佐々木くんもね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月13日 16:33