› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^

2017年03月13日

嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^

姫の月。
手で剥けます。みかんのように内袋も食べられます。嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^「アンコールオレンジ」の甘ったるい甘さを
「日向夏」のさわやかさが絶妙にバランスを測ったかのような
美味しい柑橘です。 種入ってます。

ホ~ントこれ美味しいんです。(私はネ。^^)
今日はこれさえ買ってみてくれたらって・・・

いちごもお勧めですけどね。^^嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^

鮮魚部では、イワシがこの1箱で
250円(+税以下同じ)ですって。嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^
嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^
嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^

お菓子の試食販売って、珍しいね。嬉しい仕入れ♪「姫の月」入荷です。^^
お菓子担当舘野さんにお願いしてから
張り切ってやってくれてます。有難い。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:36