› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 明日からの感謝セール梅坪版チラシ今完成_(^^;)ゞ

2017年03月16日

明日からの感謝セール梅坪版チラシ今完成_(^^;)ゞ

情報量は少なくとも、
出来るだけガヤガヤと
賑やかしければ。^^
明日からの感謝セール梅坪版チラシ今完成_(^^;)ゞ
明日から
ピカイチ総選挙感謝セールです。
ホントギリギリにしか、事が出来ない。
治さないといけないんですけどねぇ。
もうかれこれ48歳・・・たぶん治りませんな。^^;


明日の先発は私、第2位。ありがとうございました。
青果部。
苺大粒1パック298円(+税以下同じ)を始め、
きゅうり5本100円。トマト1個50円。
エノキ(100g)5袋100円。そのほか明日また市場で決めますが
静岡産高糖度フルーツトマト「アメーラ」を
1箱999円これお勧め!ただし30箱くらいです。

あさって中継ぎは富岡君第1位!
鮮魚部。明日からの感謝セール梅坪版チラシ今完成_(^^;)ゞ
鮮魚って、当日の漁獲量で仕入れが大きく左右します。
希望的には卒業シーズン、おめで鯛♪をやりたいって。
あ、やり鯛って。^^
生本マグロを100g399円特売。


日曜日は精肉部。
島田君が大善戦の4位でした。
明日からの感謝セール梅坪版チラシ今完成_(^^;)ゞ
もちろんテーマは焼肉で!
飛騨牛サーロインステーキを店頭発表♪
今日のところはまだモザイク処理で。^^


と、こんな感じであすから3日間、
これ以外にもいろいろ探して特売やります。
お楽しみに~。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 14:58
この記事へのコメント
店長!!!覚えてますか?
お久しぶりですm(_ _)m
土曜日に豊田市で用事があるのでピカ市は絶対に寄りたいと思ってます( ^ω^ )
お顔 拝見できると良いな〜娘も大きくなったんで抱っこして下さい♫
土曜日たーくさんお買い物出来ると良いな(*^o^*)
お身体 大切に!!!
Posted by きむママ at 2017年03月16日 17:21
きむママさま

お~♪嬉しい久しぶり。^^
お元気そうで、なによりです。

豊田に来れるの?いいねぇ!
娘ちゃん楽しみだなぁ。是非お会いしたいです。
昼の12時~2時の間のどこかは
休憩に行ってるかもしれないから
その時間ではない事を祈ります。^^

お気遣いどうもありがとうございます。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月16日 17:56