› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/

2017年03月25日

世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/

世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/
世界一の特売
っちゅーもんを
今日はやっちゃろうじゃ
ないか!


世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/珍しく世界一りんごが値打ちに入ってきましたので
これを特売します。
世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/

仕入れって、毎日市場に行けば
おもしろいものたくさんあるわけじゃ
ござんせん。^^
無いときは、やる気なくなるくらい
なーんにもない。

今日は青果棟、いろいろお値打ち品があって、
テンションアーップ( ≧∀≦)ノ
仕入れすぎ、ですね。

今さっき、名古屋の市場から
ハネジューメロン到着しました。
この198円(+税)もかなり強烈な特売価です。
デコポンの大盛り500円とコレは是非。^^
世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/
世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/
世界一の特売っちゅ~もんを今から(^3^)/
明日は・・・ちっちゃいリンゴですけど、
サンふじりんごのたくさん入った袋入りが
届く予定です。
どんなボリュームで来るか、楽しみです。^^

価値のありそうなものなら
明日またここにアップいたします。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:43
この記事へのコメント
 世界一・・・って?
なるほどね。確かに”世界一”
 座布団3枚。
 
 それは、さて置き
今朝はありがとうございました。
忙しい中、柔軟な対応、ありがとうございました。
 次回も宜しくお願い致します。
Posted by かとちゃん・ぺっ at 2017年03月25日 19:25
かとちゃん・ぺさま

嬉しいけど、1枚でいい。
3枚もいらない(笑)

こちらこそ。かとちゃん、いつもお任せしてくるじゃん?
あれって嬉しいもんなんですよ。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月26日 11:19