› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 心のこもった手紙を頂きました。

2017年03月30日

心のこもった手紙を頂きました。

今日はピカイチの仲間から、
手紙を頂きました。心のこもった手紙を頂きました。
読ませていただいたら、嬉しいやら寂しいやら、
ジーンと。

人生で、心のこもった手紙、そうそう貰えるものではない。
この年になってこんな風に気にかけていただける私は
この上なく幸せ者だ。

心から、・・・ありがとうございました。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 21:11
この記事へのコメント
いい絆、いい関係ですね。
縁は宝ですもん。
お互い前へ進みましょ。
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2017年03月30日 21:30
ごちそう家 美人亭 一休さま

そうなんだ。
この絆がわたしの宝。
そうさ、まっすぐ前を向いて突き進むのさ!(^^)
またね♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月31日 16:14