› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 20余年、お世話になりました。

2017年03月31日

20余年、お世話になりました。

私、本日をもって、ピカイチを退社します。
貴方様には、本当に今までよくしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ピカイチの社長にも、この間、手厚くしていただき、
今日までただ感謝の気持ちです。感謝の気持ちしか湧いてきません。
若干、恩返しが足らないと思うのが心残りなほど。
今後の私の人生のどこかでまた、恩返しが出来たらと。

ピカイチでお役に立てるのであれば、
定年までしっかり働かせていただくという人生の選択も、また良しと思っていました。
しかし50歳を迎える手前の今、
それで本当に良いか?と、自らに問う事が多くなりました。
そう考え始めたら、ここでちょっと立ち止まってみるのも
意味があるんじゃないか?って。
そう思う気持ちが大きくなり・・・

今まで応援いただいた暖かい皆様や、
雇用していただいた会社、共に笑い共に戦ってきた仲間たちに
期待はずれな決断をしてしまったかもしれません。
大なり小なり、誰かにご迷惑をおかけしてしまう事を、
心苦しくも思います。



20余年、お世話になりました。
これからも気持ちはピカイチの発展を応援しています。
是非今後とも、ピカイチを変わらずご贔屓いただければ幸いです。

ありがとうございました。


また、いつか。
どこかで。^^

20余年、お世話になりました。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 18:01