› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › コンペおまかせコース♪

2017年03月27日

コンペおまかせコース♪

昨日の「リーダーズ2」も熱い思いにさせてくれました。
私、俄然やる気が湧いてまいりました‼^^
日本の未来を・・・
愛知佐一郎のスケールには程遠くとも、
愛する地元豊田の未来のために・・・
それさえも私にとっては重いか。^^;


コンペおまかせコース♪
今日は、和歌山県産のキレーなデコポンが
珍しく10キロのコンテナで入荷しました。
値段もかなりお値打ちで、2個100円(+税)で販売いたします。



ゴルフコンペの景品のご注文を受けました。
いつもだいたいこんな感じで紙を渡されて、コンペおまかせコース♪「お任せで今回も頼むよ♪」って。
お任せは嬉しいもんです。
もうこのお客様とは10年以上のお付き合いになります。
ありがたいです。^^
コンペおまかせコース♪
コンペおまかせコース♪
コンペおまかせコース♪
コンペおまかせコース♪
コンペおまかせコース♪
全部で19個の景品で、
ちなみにこれで税込22,600円でした。
コンペおまかせコース♪

ゴルフコンペ、ボーリング、
会社のイベント景品などによくご利用いただいております。

お気軽にご相談ください。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 14:11