› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 音楽・映画・TV › 貰って嬉しいフルーツベスト10

2014年07月05日

貰って嬉しいフルーツベスト10


一昨日の夜だったかな?
帰ったらテレビでやってましたので
あわててパシャリ!

いい企画だねぇ~。^^



2位が?桃?
あるある~!




3位がメロン?
あるよあるよ~!!



ぶどうは?
お~♪4位。
あるぜあるぜ~!!!


みかんもスイカも
ちゃんとありますから。^^
今日明日是非見に来てくださいね。





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
映画「海猿」観た?観てみようか。②
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
その手があったか!防音室レンタル?
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 映画「海猿」観た?観てみようか。② (2014-07-20 20:02)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)

Posted by ピカイチ北村 at 14:57 │音楽・映画・TV
この記事へのコメント
店長、今日は店長の姿を探してしまった。
が、見つけれんかったんだ・・・涙。

梅の話。
青果のオバチャンに聞いたら、もうおしまいだでない・・・と。

本当はダラ安狙いまたは、高級志向の両極端で攻め入る作戦だったの。

でもね、3000円と書いてあるのと2500円と書いてあるのと箱があったけど、もう真っ黄色でしょ。
その価格に価値を見いだせなんだの。
だから店長を探してた。
それがせめてピンであったら、買うんだけど・・・って。
2500円なんてありえんほどの状態だったし。

梅干しだったら、身崩れしちゃって失敗するの確実的な感じだったし・・・。

文句言ってるんじゃないよ。
ほんと、梅エキスとかジャムにするのであれば、あれで十分仕事をしてくれるとは思うけど、何せあれはもう梅の高齢化社会って感じだったから。

交渉したかったの。

それとも、いい梅、まだあるのかな?
時期が時期だからさ、それは期待してない。
ダラ安ってか処分価格を期待してます。
三河人間の私が値切ってる・・・。こわっ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月05日 19:46
無有のかあちゃんさま

(笑)そうだね。^^
明日忘れんかったら
クリアランスセールやろ。

何時ごろ見えたの?
今日はめっちゃくちゃ忙しくて
昼休憩以外は店頭貼り付けだったのになぁ。
昼休憩は
12時から1時半のうちの
1時間、車で寝ることにしてます。
やっぱり午後からの
リフレッシュ具合がまるで違う。
ただし起きた瞬間のやる気は
限りなくゼロ。^^;
本当に今からまたハイテンションで
俺やれるのか?って。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月05日 22:03
店長、お疲れ様でした。
いっつも頑張ってるもん、疲れちゃうよね。
昼寝するのってすごいナイスな時間の使い方だね。
ちょうど、店長が寝とる時間だったような記憶・・・。
めっちゃ探しまくったの。

阿部部長とかって全然アカンやん。笑

でもさ、レリゴーのパンは4種類全部買ってきたよ。
サンクスパンも3袋。
恵も今日は珍しくあった。

ただね・・・。
内藤さん、おらんかったし。テンション下がったわ。
内藤さんも休憩中だったのかな?

店長、ありがとね。そいから、ごめん。
なんかいろんなこと探してきちゃって。でも、楽しくて。

今日はね、本当は味噌煮込みの具材を買いに行ったんだけど、あんまりにも鰹が旨そうだったから、買っちゃった。薬味、死ぬか言うほど入れたったわ。ポン酢かけて、えらい美味かった。デラ安だったよな、ありがとね。

でも、ビリとかバンだとか、店長じゃないと伝わらんでね。
秘密の暗号だわな。めっちゃ隠語。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月05日 22:56
無有のかあちゃんさま

確かにあの時間帯は
休憩していてもイチバン心配な時間帯です。
その時間だけは
是非はずして来ていただければ幸いです。
またね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月06日 22:56