› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 感動♪ › ぱくちゃんに会えたよ♪

2014年07月28日

ぱくちゃんに会えたよ♪

嬉しかったなあ♪

今朝、ぱくちゃんが尋ねてきてくれて
声かけてくださいました。
ま~さ~かバリからブログあげてくれてて
ネットの中で仲良くしていただいてるぱくちゃんと
お会いできる日が今日だったなんて。^^
ブログ思い切ってやってみてよかったなあって
またひとつ思えました。

朝ドタバタしてる時間で
ゆっくり話させてもらう時間が無かったんだけど
いろいろバリのことやらいろいろ聞きたいな。

2ヶ月くらい日本におられるとの事でしたので
また何度かお会いできることを楽しみにしてます。


しかし、未だ謎の多い
ぱくちゃんの暮らしぶりです。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(感動♪)の記事画像
浅田真央復帰戦凄かったよ!
今夜夢を叶えちゃっても、いいですか?
あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆
世界卓球、準決勝!
同じカテゴリー(感動♪)の記事
 浅田真央復帰戦凄かったよ! (2015-10-03 21:11)
 今夜夢を叶えちゃっても、いいですか? (2014-07-25 22:06)
 あゆかかさん☆生まれたんだってね(人´∀`).☆ (2014-06-16 19:39)
 世界卓球、準決勝! (2014-05-04 22:29)

Posted by ピカイチ北村 at 21:30 │感動♪
この記事へのコメント
めっちゃ、私の大切な友、ぱっくん。
彼女、変過ぎるから、気を付けなよ。笑
まともに話してると、自分の方が???になるよ。
これ、本当の話。要注意人物だからね。

バーサンだけど、あの人、弾けちゃってるからねぇ。
もう、バリ化してたでしょう?

いいやつだから、ものすごく。
大事にしたって。桃を扱うくらい・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 23:38
無有のかあちゃんさま

かあちゃんがタジタジって
そりゃなかなかの要注意・・・
いやいやいや、明るい感じの
好感度100の女性でしたよ。^^
バイタリティある人には
影響されたいものです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年07月29日 09:27