› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 減量 › 言ったらヤル男!

2013年03月22日

言ったらヤル男!

言ったらヤル男!

今朝、うちのトラックと後ろで
置いてあった荷物とトラックの隙間で
どうやら挟まってるおにいちゃん見つけまして、

こんな感じ、

言ったらヤル男!
「なにやっとるの?」って聞いたら
「最近、激太りして、
 自分の体の幅がいまいちわかってなくて…
 荷物積もうと思って入ったら…
 出られなくなっちゃいました。」

そういえばちょっと前までかなりイケメンだったのに、
確かにイケメンじゃなくなっているじゃないか。

北村「福島く~ん、ちょっとまずいね~。」
福島「そうなんですよ~」
北村「んじゃ、オレと一緒にやるか?」
福島「何をですか?」
北村「4月末までダイエット」
福島「4月末までですか、いいですね…わかりました。やります。
   ボク今76キロで、ベストが68キロなんですよ。
   じゃあ、70キロで。」
北村「さすがはオトコ福島!
   やるで!言っちゃたらやる作戦、開~始!!」

いうわけで一人、仲良くしてる市場のお兄ちゃんを引き込んで
私の「4月末まで73キロ計画」進行中。


今週は減りませんでした。…ン~
ぼたもち6個も昼に食べちゃったしなぁ…いかんかった。


基本的には朝ごはんの量で調整するやり方。
昼、夜は普通に食べる。
ビール禁止。
それくらいです。

そういえば、
前回やったとき
黒酢習慣取り入れてうまくいった気がする。

明日から、また取り入れてみよ。

がんばれ福島君、まだ20代だろ。
オヤジ化するのはまだ早い。

You can do it !
I can do it !!









おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(減量)の記事画像
今年の誓い。
減量作戦の追記。
減量8キロ。だいたい成功。
今日は痩せとるに決まっとる!
道のりは険しい。
73kまで、あと49日。
同じカテゴリー(減量)の記事
 腹筋500回=スクワット15回だってぇ?? (2014-09-19 18:56)
 今年の誓い。 (2014-09-17 17:56)
 減量作戦の追記。 (2013-05-02 22:26)
 減量8キロ。だいたい成功。 (2013-05-01 10:39)
 「どか喰い」大作戦決行!!! (2013-04-24 22:06)
 今日は痩せとるに決まっとる! (2013-04-11 22:00)

Posted by ピカイチ北村 at 20:08 │減量
この記事へのコメント
いや~のせちゃいましたね~(◎-◎;)

いいプレッシャーありがとうございます。(笑)

皆さんも北村さんに宣言してダイエットしませんか?

みんなで痩せれば怖くない!(笑)

さぁ野菜中心の食生活でダイエットだぁ!(^^)

ちなみにトマトダイエットおすすめですよ!→けどトマト何個も食べれないですよね!→あ、ミニトマトなら何個でも食べれる!
      ↓↓↓
ミニトマトダイエットで決まりですよ!!
     
   ミニトマト担当 福島(笑)
Posted by 福島 at 2013年03月22日 20:39
福島さま

うまいねうまいね、さすがミニトマト担当福島さん。
やるよ!無理なく。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年03月22日 20:50