› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 思うこと。 › じいちゃんになった時…

2015年03月24日

じいちゃんになった時…

今朝市場に向かうトラックの中で
ぼんやりと。

じいちゃんになった時に
かまってもらえるじいちゃんになってたら
いいんだけどな。

今をどう生きるか・・・
その日のための日常なのかも、って。

いい人生だったかどうかはきっと
最後に自分の心が自分に下すんだろう。



か?^^








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(思うこと。)の記事画像
降りて来た!ヤバッ、急いでメモらないとφ(..)メモメモ
日本一の下足番(げそくばん)。下足番?
自分の事を考えてたら…
忘れられる事が一番怖い…
強い人間なんて、一人もいやしないから。
男の子に是非見せておきたいTV、『仮面ライダークウガ』
同じカテゴリー(思うこと。)の記事
 降りて来た!ヤバッ、急いでメモらないとφ(..)メモメモ (2017-02-22 12:37)
 日本一の下足番(げそくばん)。下足番? (2017-02-08 12:32)
 さよならの唄 (2015-10-17 22:55)
 気づいたことがある。 (2015-09-10 19:17)
 あともう少しだけ頑張ってみるよ。 (2015-09-05 07:51)
 自分の事を考えてたら… (2015-03-29 17:40)

Posted by ピカイチ北村 at 08:15 │思うこと。
この記事へのコメント
お孫さんが産まれたのかと思っちゃった(^^;


一昨日買った原木しいたけの美味しいこと美味しいこと!(/ロ゜)/

今まで食べたしいたけの中で一番美味しかったですd=(^o^)=b

ちなみに、塩を少し振ってグリルで炙りました♪


変なことをお聞きしますが、『くさや』を置くことありますか?f(^_^;
地域的なことがあるから、関東では手に入ったのですが、この辺じゃ無いんですよね~

あ、日曜のお刺身4パック1,000円は良かった~( ・∇・)!
大盤振る舞いですね♪
楽しみです!
Posted by コロぽん at 2015年03月24日 14:50
ミニトマト いくつ入ったと思われますか?
な~んと 悔しい事に あと1コで30コだったんですよ~
多い方? 普通? 少ない方? ですか?
楽しませていただきました。
ありがとうございました 。  またお願いします。^^
Posted by みどみど at 2015年03月24日 19:38
今日は、生ハム買えてコジャレた夕食になりました♪鮪の刺身のような食感でした。が、ぜんぜん平気~( =^ω^)

先日 買ったざぼんの皮で、シフォンケーキ焼きました~。今日 買った文旦をそえて、夜のおやつで、食べます~( ≧∀≦)ノ
Posted by えるちゃん at 2015年03月24日 19:49
美味しかった~♪
Posted by えるちゃん at 2015年03月24日 20:07
焼いたシフォンに…
文旦は、お口なおしの役目… シフォンに
ぴったりでした。人生初の 文旦でした。
“爽やか”の言葉に弱い私…(笑)
店長が“爽やかだな~”のひとり事にすい
寄せられるように文旦のところまで行きま
した。(笑)

…とコメント残したかったのに↑前回コメント
何でしょうねー(--;) 自分が嫌になるわ。(苦笑)
Posted by えるちゃん at 2015年03月25日 06:39
コロぽんさま
おはよーございます♪
あのしいたけ、私も買って帰りましたが
わかる!美味しかったねぇ。^^
勘八で作ってるんですって。
今年はたくさん打ったから
また持ってきてくれるようです。

クサヤの事はおとついトミーに聞いてみたら
あんまり見ないけど
いっぺん名古屋で聞いてみるわ って言ってた。
また聞いてみます。

刺し盛り良かったですか。
^^ 「楽しみです!」・・・ またご期待に沿えるよう
私からも圧力をかけておきますね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年03月26日 10:53
みどさま

おはよーございます♪
結構入ったでしょあれ。
新鋭加藤君アイデアです。
なかなかミニトマトのつめ放題も
人気ありました。
新しいアイデアを
どんどん出してってもらえてたらと思ってます。
お付き合いくださいね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年03月26日 10:56
えるちゃんさま

あの生ハム、仕入れ過ぎたかと思うくらい
あったんだけど
午前中で完売!
あれはラッキーだったよね。
買えんかった・・・

文旦、喜んでいただけて良かったです。^^
気持ちいい味ってどんな味?って思ったけど、
なんとなくわかりません?
その季節にピッタリなものが出るから
おもしろいですよね。

また私の独り言、
お聞き洩らしなく!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年03月26日 11:00