› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 買い物 › 1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆

2014年09月22日

1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆

そっか、今日は晩ご飯当番。
でも、な~んか作る気しねぇ。^^;

そういや父がマックのCM見て
「上手そうにポテト食べるおじいちゃんだなぁ。」
って言ってたな。

よし今晩はハンバーガー買って食べさしたろ♪

ロッテリアへGO!
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
入り口にでっかい川越シェフのポスター。

どうなんだろ一体この川越シェフの実力は?

まあでもお勧めならこれにして見ますか。^^

とカウンターに行ってみたら、

何じゃこりゃ~!!
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
1,000円~!?

どうする?俺!

痛いなぁ・・・1,000円。

でも、ここで引き下がっては
ブロガーの端くれとしちゃ不甲斐ないでしょ!

み、3つ・・・
く、くだ・・・さ
い。

買っちまったなぁ!
男だろ~う?^^
ほら、
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
ち~っちゃ!
やっぱり日本規格はちっちゃいなぁ。
なんだかんだ言っても神戸牛だで仕方ないか。
では、
いた~だきます♪




ん!

お♪

ア~~~ッ!!





よし!これでファーストフードクラスの
高級バーガーを語る権利を私は得ました。^^



味の感想ですか?





教えない!^^










おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USは、色使いが思い切りよいなぁ♪
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
2000円の中古ギターのその後。
ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。
ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USは、色使いが思い切りよいなぁ♪ (2015-01-06 09:50)
 土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。 (2014-09-24 05:38)
 ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。 (2014-07-09 09:55)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。 (2014-06-22 21:24)
 ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪ (2014-06-20 20:35)

Posted by ピカイチ北村 at 19:52 │買い物
この記事へのコメント
すごっ!\(◎o◎)/!ロッテリアで1000円ハンバーガー!?
味が気になるけど、自分で食べるしか無いのね。
私にその勇気があるかな?悩むわぁ〜☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年09月22日 20:00
よっ!!太っ腹!!
3つとは思い切りましたね~~
私も川越シェフのポスター見て気になったんですよね~♪

でもさ~、マックのCM見て・・・
ロッテリア?? なぜ??
Posted by ゆかゆか at 2014年09月22日 20:27
ぽちこさま

ひとつならまだしも、
3つは正直痛かった・・・^^;
そう、このクラスの実力、一度は経験しておかないとね。
味はねえ、

言わっなーい!^^


ゆかさま

川越シェフならもうちょこっと安く買えたのに
なんでこんなものがあるかなぁ(ノω`*)

なぜかって?それはそこにロッテリアがあるからさ!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年09月22日 22:26
太っ腹ですね
あっ!すみません
お腹の事じゃないんで気にしないでください^^

私も一応迷ったんですが
貧乏なので
2日間限定の5段チーズバーガーにしました(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月22日 23:26
名前は怪物チーズバーガーです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年09月22日 23:32
ぷ~さま

今にみておれシックスパック!

ロッテリアってたまに行くけど
ちょこまかといろんな企画ハンバーガー
やってますよね。
怪物チーズバーガー・・・まさにあなたにふさわしい♪?^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年09月23日 05:49
ピカイチ北村店長

こんにちは♪
遅くなりましたが、46歳お誕生日おめでとうございます♪
私も来年同い年になっちゃいます(*^^*)
ハンバーガー食べてみたいですけど、1個で足りますか?
見てると2個ぐらい食べたくなりました(^-^)(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年09月23日 11:14
しばちゃんさま

ありがとうございます。もうここから先は歳の数ではなく、あとはメンタルの勝負です、メンタル。(*^o^*)

ありゃとてもじゃないが1個じゃあ…
2個目は違うのがいいよ、高いし。^^
Posted by 北村 at 2014年09月23日 13:12