› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 買い物 › 土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。

2014年09月24日

土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。

昨日は私、「早よ帰らないかんデー」でして
せっかくなんで土岐まで行ってきました。

2時15分には到着しましたが・・・
祝日がこれほどまで混むなんて。
場外の駐車場まで満車で
グルグル往生こきましたわ。^^;


昼ごはん食べてなかったんで、先ずはフードコートへGO!
一番人が並んでないところを探して
ハンバーグやで昼ごはん。
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
ハンバーグ屋とうどん屋さんは、
心配になるほど空いてました。なんでだろ?
サーティーワンはめちゃ混みであきらめました。

今回はラッキーな事が
1つありました。


ご飯を食べ終わって
今日は仕事用の靴を買いに来たので「アディダス」へ。
ここのところヒットがなくて靴買ってなかったんだけど
さすがにボロボロになってきたので
観念して今日は買おうと。
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
40過ぎてからはアウトドアタイプのシューズが好きですね。
これなんかまあ、なかなかいいんじゃない?

1万4千いくら!けっこうするね。^^;
う~ん考えちゃうなぁ・・・
とりあえずいろいろ見て回ろう。

ニューバランス、ナイキ、DOGDEPT、EDWIN・・・
あ、503のブーツカット買いました。
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
ネットは別として、アウトレット意外では売ってないと思う。
それともう1本店員さんに勧められて
土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
ザイロン生地?相応な強度の生地らしく
ライダーの方で、これを好んで穿かれる方が多いとの事。
なに!入荷がままならない? なら買っておこう。

靴は結局、値段と価値と折り合えたものが他になかったので
5時ごろアディダス買って帰ろうと思ったんだ。

そうしたら場内アナウンスで、
「只今の時間~♪服と靴!服と靴が全品半額の~・・・6時までのタイム~・・・♪」
まじで?d(゚∀゚)b♪


即決め!!



土岐プレミアムアウトレットは超満員御礼。
いい買い物が
出来ました♪




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(買い物)の記事画像
USは、色使いが思い切りよいなぁ♪
1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆
ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。
2000円の中古ギターのその後。
ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。
ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪
同じカテゴリー(買い物)の記事
 USは、色使いが思い切りよいなぁ♪ (2015-01-06 09:50)
 1,000円!神戸牛ハンバーグステーキバーガー☆ (2014-09-22 19:52)
 ハード・オフ上郷店。やまのぶさんの真横でした。 (2014-07-09 09:55)
 2000円の中古ギターのその後。 (2014-06-25 08:44)
 ヤクルトなんて・・・しかもゴールド。 (2014-06-22 21:24)
 ギターを1本2000円で買ったんだけど・・・♪ (2014-06-20 20:35)

Posted by ピカイチ北村 at 05:38 │買い物