› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ

2017年03月17日

感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ

さあ今日から3日間、
ピカイチ総選挙感謝セール。
青果部が今日は張り切る1日。

店頭告知したもの以外にも
市場で見つけてきたお買い得品が
たくさん揃いました。

渥美のトマト1玉50円(+税以下同じ)
朝から驚くほど売れています。
余るほど仕入れたつもりだけど・・・心配になってきた。^^

アメーラとまと、今頃は味の乗りが最高です♪

きゅうり5本100円エノキも5個100円。

豊川ねぎ99円は今白ネギが高騰している中
めちゃ安です!^^

いちご、「章姫」「ゆめのか」「とちおとめ」・・・
どれもこれも1パック298円大特売。

あ、お客様がみえた・・・もう行かねば!

感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ
感謝セール特売たくさん揃いました!( ≧∀≦)ノ




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:43
この記事へのコメント
この前のファーストトマト(とんがり頭のトマト)
美味しかったですよ~
懐かしくて涙が出ました(笑)
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2017年03月17日 18:06
ぷ~さま

涙は出んだろ~!って
つい心の中で突っ込んじゃいましたわ(笑)

でも渥美方面の出身でしたよね。
私もファーストとまとのトマト臭さ?
好きなのでこの季節は仕入れてしまいます。
しかしパワーファーストなんて
凄いトマト作ったもんです。^^

体調管理、大変そうだけど
ココロはいつまでも健康でいてね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月17日 18:57