› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆

2017年03月18日

今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆

キタキタキタ~‼
魚群リ~チ!^^

今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆
いかんいかん・・・
もう何年もやってないのに魚群を見ると、
すぐにパチンコを思い出す。まだ抜けてないのかなぁ。^^;


ピカイチ総選挙感謝セール2日目。
今日は総選挙第1位の富岡君の感謝セール。
「本当にありがたいことですね・・・。」って
冨岡kん、しみじみ申しておりました。
嬉しいことだよね。励みになるよね。ホントにホントに。^^

卒業シーズンもあり、めで鯛!
鯛と、美味い生本マグロを大特価で。
今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆
今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆
今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆

そして本日、青森県産リンゴのPRとして
試食特売を行ってます。今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆
太陽ふじ。
この3月にして、未だ美味しいリンゴが食べられる
有難い時代になったもんです。
今日1日試食を勧めてくれる姉さんも
気さくな方で楽しくやらせてもらってます。^^
今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆

各コーナーいろんなお買い得品準備して
今日も貴方をお待ちしてますから♪
今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆
今日は富岡くんの感謝デー。(^з^)-☆




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:38
この記事へのコメント
昨日は青果物を購入。もちろん、焼そばも♪
本日は、鮮魚。14時過ぎ…まだ何かあるかなぁ? 「お刺身♪」と子供たちは言うだろうけどO(≧∇≦)O
もちろん明日も買いに行きますよ♪
Posted by ぱんだ3姉妹 at 2017年03月18日 12:05
こんにちは~。
直接声はかれられない><…
ちょっぴり人見知りなんで。
なので陰ながらひっそりと応援していま~す。
スタッフの方々の笑顔やかけ声、声のトーンなどなど
さりげな~くアドバイスもらったりで
そういう心づかいがうれしい。
セールは勿論、お宝、発見もあって
楽しくて通いたくなるお店ですね!! 
頑張っている皆さんのことを思うと
ちょっとこんなメッセージを
陰ながらしたくなりました。。。
楽しみにブログお買いものさせて
いただいてます()^^()
これからも皆さんお体壊さないように、
またおじゃましま~す。
Posted by 主婦Z at 2017年03月18日 12:12
ぱんだ3姉妹さま

連日来店お待ちしてます٩( 'ω' )و
午前中ありがたくバタバタさせてもらいました(笑)やっぱりお値打ちだった大きめの金目鯛は完売ですが、チビちゃん達好きなお刺身はまだありますよ〜‼︎
Posted by 鮮魚トミー at 2017年03月18日 13:05
今日は天気も良くて出かけたいなと思ってたんですが色々とうまく事が運ばず子どもたちにも怒ってばっかりになってしまいました( ;∀;)
金目鯛やっぱりもうなくなっちゃったんですね。゚゚(*´ω`*。)°゚。
ほしかったな〜
もう無気力です(´-`).。oO笑
Posted by あゆかか at 2017年03月18日 14:43
店長ーーー(´;Д;`)
会えなかったです。。。。。
13時〜14時過ぎまで居たんですが店長いなかったので帰宅。
レジの河村さんにはお世話になり良くして貰ってました(*^o^*)その河村さんにお会いする事できました♡もちろん他の方にも良くして貰ってましたよ( ^ω^ )
あの頃の私に親切さがどれほど嬉しくて有り難かったか(´;ω;`)
ありがとうございますm(_ _)m
また行くので頑張って下さい!!!
Posted by きむママ at 2017年03月18日 14:57
主婦Zさま

コメントありがとうございます。
そっかぁ、頑張ってる風に見てくれてるかぁ。^^
それは嬉しいです♪
もちろん頑張ってるのも半分、
でも、好きでやってるのも半分。
こうしてコメントいただいたり、励ましていただいたり
喜んでいただけたり・・・
それがあるから一同、この仕事に
やりがいを感じています。

お気遣い、ありがとうございます。
はい、またお待ちしております♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月18日 17:26
あゆかかさま

コメント読ませていただいて、
最後思わずPCの前で、
ひとり笑いしてしまってゴメン。^^

富岡君にコメントパスします。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月18日 17:29
きむママ さま

13時〜14時過ぎまで?・・・
あ~(´;ω;`)ゴメンナサイ。
わかった、あれやってって
ちょっと出かけちゃったからなぁ。しまったぁ。^^;

河村さんいいでしょう。接客が丁寧で
気が回るからね。
私から見ても、ウチは魅力あるスタッフに
恵まれてるなって思いますもん。
有難いことです。^-^

そうですね、今度こそまた
是非お会いしましょう♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2017年03月18日 17:35
あゆかかさま

うまく事が進まないこともありますよね(T_T)
そんなに落ち込まないで‼︎また近々、金目鯛特売日やりましょう‼︎その時は笑顔でねっ٩( 'ω' )و
Posted by 鮮魚トミー at 2017年03月18日 17:41