› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピカはボリュームボリューム!

2013年04月19日

ピカはボリュームボリューム!

250円弁当(税込263円)の一例です。
どんどん作るよ、行き当たりばったりに。


大きくなければピカイチじゃ~、ない!!



これは…、なにマグロって言ってたっけか。
とにかく新鮮な生のマグロの扱いが増えてきました。
また、鮮魚の斉藤にお勧めなど聞いてやってください。



各コーナー、金曜特売やってます。
広告ないけど、毎日お買い得目指してやってます。
いらっしゃい。

に働いてくれる
スタッフ募集中。(レジ周辺)






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:06
この記事へのトラックバック
お昼ご飯どうしようかな~と、昼休憩中にブーログをチェックしていると「ピカはボリュームボリューム!」なんてブログを見てしまい、気分は完全にピカ市さんのお弁当。というわけで賑...
ピカ市でお昼のお弁当を買って来ました。【ルーコ鈴木の「SCREAM FOR ME」】at 2013年04月19日 13:19
この記事へのコメント
ハマチのお刺身~♪
とお昼休みを待って
ピカ市さんへ行ったら…
もうなかった~食べる前に
行けばよかったぁ。
でも、イチゴやバナナや
お値打ちだった野菜ジュースや
買ってきました!
Posted by haha at 2013年04月19日 13:21
ぼくピカイチのフライドチキン好きです。
Posted by たかふみ at 2013年04月19日 20:38
haha

いらっしゃってくださいましてありがとうございます。

4月から、夕方も今まで以上に力入ってます。惣菜コーナーもまたのぞいてみてください。
Posted by ピカイチ北村 at 2013年04月19日 20:47
たかふみ

今週フライドチキン強化週間です。買いに来て!
Posted by ピカイチ北村 at 2013年04月19日 20:49
なが~~い海老フライですねえ

ん?どっちが頭だ?

今度あったらいいなあ

ピカイチさんのいも天は甘くてほんと美味しですね
他のが食べられなくなります いもの品種買えないでね
な~んて^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年04月20日 01:43
ぷ~さま

おはよーございます。店でつくるイモ天、なんであんなに甘味がでるのか、今日も惣菜部でも話してました。イモの大きさや、油の温度が安定する関係とか…。毎日発見だらけで惣菜生活、忙しいけど楽しませてもらってます。今後ともよろしく応援のほど。
V(^-^)V
Posted by ピカイチ北村 at 2013年04月20日 04:06