› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ワンダイ、まあ結構好きですよ。

2014年02月23日

ワンダイ、まあ結構好きですよ。

今朝も
気持ちのいい朝です。^^-

ワンダイ、まあ結構好きですよ。

ただいま車の中の音楽は
ワン・ダイレクション

結構好きですね。
いい感じで調子に乗ってて。^^


さあ今日も張り切って
みかん、いよかん、イチゴ
デコポン売るで~~!




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 09:35
この記事へのコメント
まあ!
わたすも好きです!
いい風に調子に乗って乗れて(笑)

今朝寒すぎでしたね、頑張りましょう!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2014年02月23日 11:28
実は・・・店長。
よくない報告があります。
こないだ買った、いよかん。
走りのくせに、顔色悪くてさ、食べてみたらどえらいまっずい。
全然伊予柑らしさがないってか、私、この伊予柑、肝臓とか腎臓とか悪いんじゃないかしら?って思ったもんねぇ。まるでもう透析が必要なくらい・・・。
ぱっさぱさの苦い~。

はずれだった。笑
500円盛りだったかな・・。
でも、デコポンは美味しかったぁ!!あったりぃ♪
顔色もよくて、健康優良児だったよ。

よしっ。今度はリベンジだい!
お風呂みかんはお風呂伊予柑&デコポンに変わってきました。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年02月23日 19:42
美人亭一休さま

あいますなぁ。^^
勢い大事だね。聴いてて勢い感じていいね。
ワンダイ侮れません。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月23日 22:06
無有のかあちゃんさま

ただただ申し訳ありませんでした。
いよかんって果物の中でも
一番管理が難しいと思ってますけど、
しっかり品質管理していきますね。
そうですね、是非また挽回させてください。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年02月23日 22:12
私も1D(ワンダイ)はまっちゃいました♪
一人一人がみんな魅力的なのよね
昨日特番見て完璧やられました!!!
ブログ記事に今日載せちゃった 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年03月05日 22:40
ぷ~さま

とにかく勢いが気持ちいい。
音楽って、こういう方向性も良いね。^^
洋楽って、繰り返し聴いてても
邦楽ほど飽きない感じがします。
今車のカーステ、1DのCD入れっぱなしです。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年03月05日 22:47