› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › じゃがいもの苗?植えてみよかな。^^

2014年05月12日

じゃがいもの苗?植えてみよかな。^^

今朝、市場に行ったら
初めてみました、ジャガイモの苗。

植えたことないなぁジャガイモなんて。
これ植えときゃジャガイモがなるんですか?
ふ~ん・・・
よし、庭に植えてみようじゃあないか。^^
ちなみに2ポット150円(+税)は安いって、
言われるがまま値付けしてみました。





今日のお勧めはこの、
なつみオレンジ。
とにかく外観がよくない!
だけど食べるとこれが濃厚で美味しいんだ♪
オレンジとポンカンの掛け合わせだそうです。
山盛りで500円、買ってみて。^^








おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 10:17