› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 音楽・映画・TV › 映画「海猿」観た?観てみようか。②

2014年07月20日

映画「海猿」観た?観てみようか。②

よっしゃ、
今日は今日こそは
「海猿」を観よう!


レンタル屋へGO♪


せっかくなんでいろいろ見て回ろうか。^^


あ、なっつかしい~♪
これも面白い映画だったよな。
映画「海猿」観た?観てみようか。②
このときの本木、良かったよなぁ。



もうパッケージからふざけてるよね^^
ステキな金縛り。
映画「海猿」観た?観てみようか。②
まだ観てないから
面白そうだ、借りてみよう。^^

映画「海猿」観た?観てみようか。②
これも予告でやってたな。
でもちょっと怖そう。
怖いのとか人が死ぬのとかダメなんだよなぁ・・・
借りようか迷う。  今日は止めとこ。


映画「海猿」観た?観てみようか。②
阿部サダヲの映画観た事ない。
なんかテンション高すぎる印象があって
観れてないけど、人気あるよね。
これもいっぺん観てみるか。


いろいろと寄り道をしてやっと・・・
ここだったな、
「海猿」

映画「海猿」観た?観てみようか。②

あったけど・・・
たくさん借りちゃったし・・・
阿部サダヲと「ステキな金縛り」とでは、取り合わせも悪そうだし、
「海猿」はまあ、
また今度にしておこう。





・・・なんてね、借りたよ。^^
1週間レンタルだから、「なくもんか」観てから
「海猿」じっくり観てみます。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事画像
シンディローパーin名古屋
BECK'S、ドイツビール。
映画「海猿」観た?観てみようか。
貰って嬉しいフルーツベスト10
映画「宇宙兄弟」、感動!!!
その手があったか!防音室レンタル?
同じカテゴリー(音楽・映画・TV)の記事
 人にやさしくー‼♪ (2015-04-14 11:21)
 シンディローパーin名古屋 (2015-01-15 22:39)
 スカッとする私の大切な応援歌を♪ (2014-12-13 22:43)
 BECK'S、ドイツビール。 (2014-07-16 08:45)
 映画「海猿」観た?観てみようか。 (2014-07-11 20:05)
 貰って嬉しいフルーツベスト10 (2014-07-05 14:57)

Posted by ピカイチ北村 at 20:02 │音楽・映画・TV
この記事へのコメント
なくもんか…

けっこう現実味があってシリアスなストーリーでしたよ。(>_<)
Posted by たかふみ at 2014年07月20日 20:43
たかふみさま

阿部サダヲ、面白かった。
まいこはん借りに行ってきます。
ところで、
ギターやらんか?
やるなら1本あげるわ。
Posted by 北村 at 2014年07月21日 15:59
実はですね、
ブログみててギターやってみたいって思ってたんですよ笑笑
Posted by たかふみ at 2014年07月21日 21:03
たかふみさま

思い立った時の行動力!いつでもとりにいらっしゃい。^^
Posted by 北村 at 2014年07月22日 07:22