› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 明日っからまたよろしくお願いします。

2014年08月21日

明日っからまたよろしくお願いします。

あす22日金曜日から
営業いたします。
後半戦もどうぞピカイチを
よろしくお願いします。^^

今日は準備で、今朝も市場に行って来たけど・・・
野菜、
たぁ~っか!
ヾ(;☆ω☆)ノ

今も台風の影響が出てるんだね。
ほんでもまぁ・・・めいっぱいやるだなこりゃ。^^

手土産の売れ残りも明日は売りつくして、
明日っからまたよろしくお願いします。

果物はぶどうがいい感じのものが出てたので
ぶどうを特売しましょう。
明日っからまたよろしくお願いします。
この色で、むしろ甘いくらい。
温室みかんです。
風味がよくて美味しいみかんです。
明日っからまたよろしくお願いします。



じゃあ明日、アナタを
お待ちしてますから。^^


明日っからまたよろしくお願いします。




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 14:18
この記事へのコメント
海外とは羨ましい限りですね(T^T)
休み前に購入した、ぶどう、桃、梨どれもおいしかったですよ~♪ ありがとーです!
明日、買い物に行きます。フルーツも買いますよ(^o^)
Posted by ぱんだ3姉妹 at 2014年08月21日 19:09
ぱんだ3姉妹さま

ほとんど買い物に回らず海、プール、寝る、食べるの発散できたいい休みでした。^^

明日からまた張り切っていきますから是非お越しください。3姉妹にも会いたいです。♪
Posted by 北村 at 2014年08月21日 19:47