› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 今日、手作りケーキを頂きました♪

2014年10月31日

今日、手作りケーキを頂きました♪

な~んちゃ~ら~ニンジャリバンバン♪
な~んちゃ~ら~ニンジャリバンバン・・・

今日はずっと頭ん中でこの歌が流れっぱなしで^^:
いいねぇ、ぱみゅぱみゅ。

今日、手作りケーキを頂きました♪
知り合いの嫁さん手作りケーキ、
よ~く出来てるなぁ。

そっか、今日はハロウィンだわ。
今日、手作りケーキを頂きました♪
こういうものが自宅で作れる家庭が
日本にあるんだねえ。

今日、手作りケーキを頂きました♪
めっちゃくちゃ美味しかったよ♪
いやお世辞とかじゃなくて
フルーツもふんだんで、生クリーム加減がまたベストでした。^^

どうもありがとう。


なので・・・


次もまた、よろしくお願いしまーす。(^0^)/




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 21:33
この記事へのコメント
ハロウィンケーキ美味しそうですね。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年11月01日 02:29
売り物みたいな美味しそうなケーキですね(*´∀`*)
私もいつか作ってみたいです♪

って???
店長のブログに店長のコメントがっ!!!
不思議な感じです(笑)
Posted by あゆかかあゆかか at 2014年11月01日 06:46
あゆかかさま

ケーキyさんでの経験があるそうで、
生クリームがやっぱり市販のものとはまるで違いました。
美味しかったぁ♪
ぴーちゃんケーキも最高だったよ。^^

私の名前で・・・これは家族のものの仕業ですね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2014年11月01日 12:14