› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 感動した♪ピンキーオレンジ!(*^o^*)

2015年04月16日

感動した♪ピンキーオレンジ!(*^o^*)

美味しいオレンジを市場に行く度に
探してましてね、
今日は初めて見るオレンジ入荷しました。


ピンキー!・・・

わ~すれられないの~♪あ~の人が好きよ~~~・・・

おかげで今日は朝からテーマ曲はこの歌。^^;


初めて食べてみたけど
大袈裟ですが、
感動した!

今朝は調子よくて、
カリフォルニアのネーブルオレンジ、

このオレンジも試食したら
濃厚な甘~い美味し~いオレンジ
仕入れたんですけどね、

ピンキー、
見てこの果肉の色♪


食べる前はもしかしたら
グレープフルーツのルビーのような
ほんのり苦さと酸味を
持ち合わせているかと思いきや
先に“美味い”って試食したオレンジよりも
また甘いじゃないですか!
それになんともやさしい味わいと香りがして
これはクオリティーの高いオレンジです。^^

1玉128円にて。
いっぺん食べてみてほしいな。^^






おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 09:03
この記事へのコメント
やっと新年の挨拶が出来ました(笑)

ピンキーオレンジ、本当に甘々で美味しかったです。
もっといっぱい買えば良かったな。
しばらく入荷はあるのかな。
私からも、皆さん、おすすめです(^-^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年04月16日 15:50
ぽちこさま

冗談みたいですけど
言われてみたら、
そっか今年初めて会うんだね。
ホントだ(笑)

今日来てくれたのはいい勘してましたね。^^
ピンキーオレンジ500個くらい仕入れたけど
あれはたぶんすぐに売れちゃうだろうな!
お客様、ラッキー♪

またね。^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年04月16日 18:03
さっき食べました。
すっごいすっごい美味しかったー!!

明日また買いに行こうっと。

閉店までに行けますように...
Posted by あをい at 2015年04月20日 23:44
あをいさま

感動もんでしたでしょ?^^
う~んと?どうだろ、
今週中あるだろうか・・・

あれはあるうちに
是非食べておきたいね。

お待ち申し上げます♪

(申し上げ・・・なんか正しくない日本語な気がする。)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年04月21日 08:35