› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › 冷やして美味しい♪今日も試食会いろいろ!

2015年06月26日

冷やして美味しい♪今日も試食会いろいろ!

おおむね20年ぶりに
バスケットやってみたら
昨日はホント、
しんどかったぁ~・・・^^;

恐ろしいね、
年齢的な体力の衰えって。

今から鍛えていかないと
明るい老後はないなこりゃ。

バスケットクラブの募集にも
何人か応じてくれてありがとう。
是非続けてみようじゃないか。^^


さて!


ピクニックコーン、
もうご存知でしょうか?

!!!

まだ食べたことがない⁉

今日は朝から冷蔵庫で
冷やしておきました。

冷たいトウモロコシ、
甘くってジューシーで
ヒヤッと気持ちいんだ。^^
試食してみてください。


冷食コーナーにて
焼きおにぎりと茶豆も
試食会行っております。


桝塚味噌のきゅうりの漬物もどうぞ♪


金曜特売・雨降りサービスなど
あれこれ各コーナーやってますから。^^





おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 11:10
この記事へのコメント
ピクニックコーンも
焼きおにぎりも試食からのゲットでした。
息子・娘が試食にがっついて
おにぎりのお母さんにご迷惑を
おかけしました(汗

明日のバーベキューでコーンもおにぎりも
登場させるつもりです。
Posted by tansu.tansu. at 2015年06月26日 16:50
tansu.さま

今日はBBQですか。^^
晴れてよかったですね。

今日もいろんな試食会もやってます。
くだものもいいもの値打ちに入荷してます。
来れたら来てね♪
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年06月27日 09:53