› 豊田市民市場 北村のブログ ピカイチ! › ピーちゃんお誕生日会?特売やりまーす♪

2016年02月08日

ピーちゃんお誕生日会?特売やりまーす♪

毎年2月8日は、
ピカイチマスコットキャラクター
「ピーちゃん」の
いつまでも3歳の誕生日、
という事になっております弊社では。


なぜ2月8日?
そりゃ社長待望の初孫の誕生日がそうだから♪

深いだろ~ぅ!^^



各部署特売品を用意しております。

青果コーナーでは、
今日は私が嬉しい1品を。^^
このカリフォルニア産ネーブルオレンジ大玉。
1年中あるオレンジでも、
今から4月下旬までの
カリフォルニア産のそれが一番おいしい!
その初荷がこれ。
出始めのものって張りがあってどっしりとして
気持ち良い。^^
そして今日の入荷のもの、
グレード「ファーストクラス」
名前の通り、この上なく(おそらく)
上質の1品です。
99円はいつもじゃ絶対売れないな。
今日は是非これは買って帰ってくださいね。



「廣井さ~ん、今日のパンチ商品何?」
「そこに積んである真イワシ、・・・
「それ・・・1箱で107円!」

ひゃくまるななえん???
やっすー!

しかし数字の使い方が
ギリギリの線行きますねぇ♪ひゃくまるななえんって。^^


精肉部、上村さんはやっぱり流石だわ。
昨晩にネタを聞いてもホラ、

もうこうやってプラン立ててあるもん。

こういう仕事ができる人材は
ピカイチメンバーでは上村さんと・・・
あとは藤岡店の成田君くらいだろうな。
ちょっと尊敬する。^^

ま、人には人それぞれの良さ、っちゅうのがあるけどね。^^
と、ちょこっと自分をフォローしてみる。(*´ー`*)


やっぱり誕生日、と言えばケーキでしょ?^^



本日、小学生以下と見受けられる方に
この、
妖怪ウォッチのポテチプレゼント。
もしかしたら、大人びた小学生は見逃してしまうかも。
そしたらゴメンナサイ。
子供っぽい大人はラッキーがあるかも
しれませんね。^^




おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 梅坪店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ藤岡店ブログもよろしく!

Posted by ピカイチ北村 at 09:31
この記事へのコメント
店長!
わたし小学生(以下)の心を持っていますが……
ダメですか?
Posted by ももんももん at 2016年02月08日 12:55
こんにちは~(^^)/

私は小学生くらいの身長ですが駄目ですか~?(^o^;)

上の方に影響受けましたf(^^;
Posted by コロぽん at 2016年02月08日 16:04
ももんさま

ダメじゃないけど~・・・
それをちゃんとレジの人が
見抜けばきっともらえるんじゃぁ・・・
なわけなかろ!(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年02月08日 16:36
コロぽんさま

お!今外でコロぽんさん拝見して
事務所に戻ったらコメントが(笑)

はいはいはい^^;
レジの人がもしかしたら・・・
って、
ないと思います!^^
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年02月08日 16:39
とりあえずコロポンさんと手を繋いでレジに行きます……ってもう閉店しとる!
Posted by ももんももん at 2016年02月08日 21:28
あら、ももんさんが繋いでくれてる~(^o^;)

やり取り楽しかったです♪


オレンジもケーキもイチゴも買いましたよ~(おやつだけ?)
Posted by コロぽん at 2016年02月09日 07:00
ももんさま

何時のコメントかと思ったら、
9時半じゃん(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年02月09日 07:49
コロぽんさま

私だけ2人が手をつないで
レジに立っとる絵を思い浮かべて
笑わせていただきました。^^

もし本当にそんな時は、
内藤さんのレジでお願いします。
彼女なら応対できるかと思います(笑)
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2016年02月09日 07:51